当ウェビナーは、入社対応プロセスの効率化に興味をお持ちの人事労務担当者様向けのウェビナーです。
APIの基本知識をベースに、APIを用いて入社対応プロセスをどのように改善できるか、特に新入社員のデータ管理、契約書類の作成ややりとり、新入社員のアカウント発行など、面倒な定型業務の自動化に焦点を当てます。
また、Yoomで自動メール送信や外部メンバーの対応承認依頼、SaaSデータ連携を活用した入社対応プロセスを具体的にデモンストレーションします。
ウェビナー参加者の皆様にはデモで使用したフローのレシピをお送りしますので、無料アカウント登録いただいてすぐに入社対応フローの自動化を実感いただけます!
参加費は無料で、お昼時間に参加いただける時間帯の開催ですので、ぜひ気軽にご登録ください!
■開催概要
・開催日時:2023年10月26日(木)12:00-12:40
・開催場所:Zoom
・参加料:無料
・参加申込み:フォームからご登録ください。
※マイクおよびカメラ共にオフでご参加いただけます。
・登壇者:Yoom株式会社 山田 千佳
■アジェンダ
・APIで実現する入社対応業務
・入社対応をYoomで実践
・AIを使ってさらに一歩先の自動化へ
・QAセッション
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。