Xiaohongshu(小紅書/RED) は、現在中国の若い世代の間で最も人気のSNSプラットフォームです。
月間アクティブユーザー数は2億人を突破し、購買力の高いユーザーのハブ的存在となっています。
現在、小紅書で公式認証されている17万以上の国際的ブランドが、プラットフォームの膨大な顧客ベースを利用して、中国市場でのビジネスを急成長させています。
あなたもこのチャンスを掴み、他社にも負けない飛躍的なビジネスの成長を実現しませんか?
Asia Pacは小紅書の公式グローバルパートナーとして、小紅書にカスタマイズされた戦略で企業ブランディングを支援しています。
本セミナーでは、当社の専門家チームが小紅書マーケティングの秘訣を深く掘り下げ、膨大なトラフィックデータを活用した中国市場での「勝てるブランディング戦略」を明らかにします。
ブランド成長促進のこの機会をお見逃しなく。今すぐ参加登録!
✅小紅書マーケティングの基礎
✅AsiaPacの先進的な地域ターゲティングツールを活用した中国人オーディエンスへの正確なグローバルリーチ方法
✅ローカル&グローバルの中国人オーディエンスにリーチするための小紅書広告戦略および最適化の実践
✅インフルエンサーや影響力のある消費者向けに特化した戦略によるエンゲージメント向上メソッド
✅成果のあったO2Oマーケティング戦略のケーススタディ紹介
セミナーは英語で実施しますが、Zoomの自動翻訳機能で日本語字幕の表示が可能です。
※自動翻訳対応言語:日本語、中国語、韓国語、ベトナム語
◆本イベントはAsiaPacが主催します。
◆参加にはお申込みフォーム(英語)からの事前登録が必要となります。
◆セミナー用Zoomリンクとパスワードは、登録完了メールと一緒に送信されます。
◆AsiaPacは、本イベントの内容を修正、終了、変更することがございます。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
✅中国市場進出にご関心のあるグローバルブランド
✅中国本土または海外在住の中国人オーディエンスに小紅書でリーチしたいとお考えのグローバルブランド
✅小紅書で広告キャンペーン作成を検討されている企業
現在開催予定のセミナーはありません。