セミナーイメージ画像

患者中心医療を実現するCXとは?

~PSPアプリケーションを成功に導くアプローチ~

タイトル

患者中心医療を実現するCXとは?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

近年、医薬品業界では、患者中心医療を主眼とした“生活の中の医療”を介した提供価値の最大化が求められています。しかし、その実現には、急速に深化・浸透するデジタル技術を活用したソリューションが不可欠であり、その設計・構築には苦労されることが多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、本質的な価値を提供し、ユーザーに使われ続ける「PSPアプリケーション」の開発・実装ローンチまでを成功裏に推し進めるための必須アプローチをご紹介させていただきます。
※10/12実施のセミナーと異なる事例をご紹介予定です。

【日時】
11月2日(木)12:00-12:30

【タイトル】
患者中心医療を実現するCXとは?~PSPアプリケーションを成功に導くアプローチ~

【演者情報】
デジタルセラピー事業部 グループ長 植松麻沙美


【こんな課題の方におすすめ】

・新薬上市や製剤のポジショニング検討の際、コンサルティングを外注したが、期待したような解決すべき課題がみつからなかった
・解決すべき課題は特定できたが、実効性のある解決手法に落とし込むことができなかった(解決手法が”絵にかいた餅”になってしまった)
・アプリ開発はできたが、現場の運用オペレーションが設計ができておらず、導入や実運用が上手くできなかった/多くの時間を要した
・事前にクリティカルな課題ボトルネックを検証せずに、いきなり最終プロダクト開発や全国展開をしてしまい、プロジェクトが遅延/停止する
・アプリ開発などのデジタル活用も行ったが、インセンティブやCX/UI/UXの設計が甘く、継続的に運用/活用がなされなかった
・自社製剤の疾患領域において、”生活の中の医療”による患者エクスペリエンスを向上させ、社会的責任を果たしたい

【セミナー詳細/セミナーの申込】

https://epro.integrity-healthcare.co.jp/seminar/20231102/
※ご参加の際には事前申し込みが必要です。

【注意事項】
弊社が提供するソリューションと類似するサービスを提供されている同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
上記に該当すると弊社側で判断いたしました場合、お申込み後にセミナー参加をお断りする場合もございますので、予めご了承いただけましたら幸いです。

こんな人にオススメ

その他

・製薬企業の以下の部門にご所属の方
 マーケティング部門、メディカルアフェアーズ部門、MSL部門、DX推進部門、コマーシャル部門、マーケットアクセス/地域戦略部門
・弊社との協業を検討される企業様

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

患者中心医療を実現するCXとは?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円