急激に変化するビジネス環境で生き残るためには、デジタルを活用したマーケティング戦略が不可欠です。本セミナーでは、デジタル活用を軸としたマーケティング戦略の構築手法や事例、また、市場開拓・新商品開発・効率的なリード獲得・受注確率向上のポイントを解説します。マーケティング活動が場当たり的、成果につながっていない、デジタルを活用した新規顧客の獲得や商品開発に課題を抱えている中堅企業の方は、ぜひご視聴ください。
※本アーカイブは競合他社のご視聴はいただけません。
セミナーで学べる事
✅マーケティング戦略におけるDXの必要性
✅マーケティング戦略を設計するポイント
✅マーケット分析に必要な視点、目線
✅マーケット分析のフレームワークとポイント
✅事業の成長ステージに即したアクションプラン策定
マネージャー
IT系
その他
その他
こんな方におすすめのセミナーです
✅中堅企業(50億円以上~1,000億円)のマーケティング責任者・担当者
✅デジタルマーケティングに課題を感じている方
✅マーケティングDXを実現したい方
✅新規顧客の獲得や売上アップを目指す方
✅マーケティング担当者のスキルアップを目指す方
現在開催予定のセミナーはありません。