働き方改革、インボイス制度などが進む中、労働時間の見直しや人手不足は企業の大きな課題となっています。そんな課題を解決し、業務の生産性を向上させるためのITツールの「WinActor®」と「楽楽明細」をご紹介します。このセミナーでは、これらのITツールの特徴やメリットを詳しくご紹介します。働き方改革に取り組む企業や、業務効率化を図りたい個人の皆様に役立つ内容です。特に、働き方改革や業務効率化に取り組んでおられる、中小企業にお勤めの皆さまは是非ご参加ください。
★WinActor®/定型業務をロボットが代わりに行ってくれるITツールです。「労働時間の見直し」や「人手不足の問題」を解決してくれます。
★楽楽明細/請求書などの帳票の発行・郵送業務をすべて電子化することができるITツールです。手間やコストを削減し、テレワークにも対応できます。
※「WinActor®」はNTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です
※NTTビジネスソリューションズはWinActor®の販売店です
セミナーで学べる事
✅労働時間の見直しや人手不足の解決策
✅WinActor®による業務自動化のメリット
✅楽楽明細による帳票電子化のメリット
✅テレワークに役立つITツール
✅働き方改革に必要なITツールの活用
マネージャー
人事/教育/総務
その他
その他
こんな方におすすめのセミナーです
✅働き方改革を進める企業
✅業務効率化を図りたい企業
✅テレワークを導入する企業
✅事務作業の負担を減らしたい人
✅帳票発行・郵送業務を効率化したい人
現在開催予定のセミナーはありません。