日本の通販市場は凄まじいスピードで成長したものの、その反動としてCPAの高騰、継続率の低下などの課題が出てきています。そこで今回は日本市場を飛び出し、アジア市場で成功するための方法を実際の商材での実績や具体的な事例をふんだんに使用しながらお伝えします。
本セミナーでご紹介するノウハウを既に実施されている各企業様では、アジアで販売した商材10点のすべてでKPIを達成した実績がありますので、ご参加の皆様へ80分たっぷりと有益な情報がお伝えできると確信しています。
第1部:日本の通販市場の状況
第2部:アジアで売れている商品の特徴とは?アジアマーケットのトレンドを解説
第3部:アジアで100億円を売り上げる企業の戦略を解説
第4部:自社EC・モール・店舗、3つの販路を攻略する方法とは
第5部:アジアマーケットで勝てる商品戦略とは
・国内で限界を感じ、海外市場を検討している方
・海外市場に出たいが、どのように進出すればよいか分からない方
・アジアで売れている商品を知りたい方
・アジア市場でヒットする商品の作り方を知りたい方
経営者/役員
マネージャー
その他
・国内で限界を感じ、海外市場を検討している方
・海外市場に出たいが、どのように進出すればよいか分からない方
・アジアで売れている商品を知りたい方
・アジア市場でヒットする商品の作り方を知りたい方
現在開催予定のセミナーはありません。