企業の大切な指針を表す「ミッション・ビジョン・バリュー」
HPや採用サイトへの掲載、四半期に一度総会での振り返り…それだけの活用にとどまっていませんか?
SNSの時代はまさに「発信」が効力を持つ時代です。
経営者自らが、自身の思考・思想をタイムリーに共有することで
インナーブランディングやステークホルダーへのPRに影響力をもたらすのです。
本セミナーではそんなトップの思考・思想をX(旧Twitter)を通して、発信する事の効果や発信のポイントをお伝えいたします!
・過去SNSを運用したが続かなかった
・過去SNSを運用したが効果がなかった
・まだ運用したことがない
・SNSを使った発信に抵抗がある
どなたでもご参加ください!
活きた「ミッション・ビジョン・バリュー」をこの機会に生み落としましょう!
今回、セミナーご参加後にアンケートにお答えいただいた方には、
「Twitter(X)アカウント無料分析とフィードバックミーティング(1回)」または「運用相談ミーティング(1回)」の特典もご用意しております。
トレンドである「SNS」を活用したブランディングやエンゲージメントの向上、組織強化にご興味のある方は、ぜひお申し込みください!
■概要
日 程:10月5日(木)
時 間:17:00-18:00
場 所:オンライン
参 加:無料
対 象 者:経営者、経営幹部、マーケティング担当者
■こんな方におすすめ
・SNSを活用したいが何から始めたら良いかわからない
・広告など単発の効果ではなく持続的に効果のあるツールの活用を検討したい
■登壇者
株式会社SNSコーチ取締役 高野菜摘
経営者/役員
2代目経営者
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。