当社では、医師・患者にアプローチするデジタル疾患管理システムYaDocの経験と実績から、デジタルマーケティング領域の戦略的なコンサルティング(ぺイシェントジャーニーの設計やデジタルマーケティングプランの作成・運用等)からデジタルツールの構築・運用までの一貫したソリューション提供等、製薬企業様への新たな価値提供を図っております。
特にデジタルマーケティング領域においては、実臨床にてアプリケーションを活用した新たな治療モデルを構築、多くの運用を図ってきた経験も含めて、イノベーティブながらも実効性の高いご提案をさせていただき、ご評価をいただいております。
これまで培ってきたナレッジをご紹介させていただきたく、下記の内容でデジタルマーケティングのセミナーを開催させていただきます。
【日時】
9/26(火) 13:00-13:30
【セミナータイトル】
オムニチャネルを攻略せよ!!デジタルマーケティングのいろは ~STP分析、カスタマージャーニー、課題特定、施策立案手法を解説~
【演者】
デジタルセラピー事業部 コンサルティングソリューション シニアディレクター 中塩大毅
デジタルセラピー事業部 グループ長 植松麻沙美
・デジタルマーケティングの具体的な方針策定に悩んでいる
・提供しているコンテンツが患者・医師に刺さっているかわからない
・マーケティング戦略のPDCAサイクルが回せていない
・マーケティング施策の現場への落とし込みができていない
・オムニチャネルの効果が期待したほどでていない
・医師との新たなコミュニケーション方法を確立したい
https://epro.integrity-healthcare.co.jp/seminar/seminar_230926/
※ご参加の際には事前申し込みが必要です。
【注意事項】
弊社が提供するソリューションと類似するサービスを提供されている同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
上記に該当すると弊社側で判断いたしました場合、お申込み後にセミナー参加をお断りする場合もございますので、予めご了承いただけましたら幸いです。
その他
その他
・製薬企業の以下の部門にご所属の方
マーケティング部門、メディカルアフェアーズ部門、MSL部門、DX推進部門、コマーシャル部門、マーケットアクセス/地域戦略部門
・弊社との協業を検討される企業様
現在開催予定のセミナーはありません。