初日の講座終了後にご参加者さま同士の懇親会を開催いたします。
懇親会への参加をご希望の方は
事前にお申し込みと参加費のお支払いをお願い致します。
※キャンセルに伴うご返金は致しかねます。
開催当日でも申し込みはいただけますため、ご参加が確定してからご入金くださいませ。
第1条(お支払い)
1.お支払いは原則、申込日より3日以内にお振込みもしくはクレジットカード決済をお願い致します。お振込みの場合、お振込用紙はございませんので、直接お振込みください。
*振込手数料はご負担ください。
なお、3日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、こちらからご連絡させていただく場合がございます。
2.クレジットカード分割希望の場合は金利、分割回数は各クレジットカード会社によります。金利はお客さま負担と致します。
第2条(キャンセル)
1.お客さまのご都合によるキャンセルは出来かねます。なお、キャンセルに伴う返金は致しかねます。