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【解説】売上倍増の秘訣‼︎ 〜爆売れする商品戦略とセールス導線設計〜

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【解説】売上倍増の秘訣‼︎ 〜爆売れする商品戦略とセールス導線設計〜

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セミナーの紹介

【解説】売上倍増の秘訣‼︎
〜爆売れする商品戦略とセールス導線設計〜


〈第1部〉
売り込みなしで売れる!
セールス導線設計とは!?


〈第2部〉
売上倍増の秘訣は、商品力が9割‼︎
ヒット商品を生み出す方法を公開




お客様が商品を買う時、
つまりセールス時には
既に購入することが決まっている!


セールスをしなくても
購入してくれる状態が
理想の販売形態となります。


そのセールスを不要にする上で
重要な要素のひとつが


集客から販売までの
『導線設計』
の構築となります。


その導線の最初の入り口が
新規集客(見込み客を集める)
となります。


ここでビジネスにおいて
最も重要なポイントがあります。


=====
それが
【見込みの濃いお客様】
をどれだけ集められるか‼︎
=====


たくさん集客をしても
見込みの低い顧客ばかりを
集めてしまったら、、、
商品は売れません…


100人集めても、5人にしか売れないのと
30人集めて、15人に売れるのと


あなたならどちらが良いでしょうか?


答えは、誰でも
後者のほうが良いと回答するでしょう。


見込みの濃いお客様を集めるために
とても重要なことは、


実は、
小手先のマーケティング戦略
ではありません。


=====
最も重要なポイントに
【商品力】(ヒットする商品)
があります。
=====


商品力を高めれば
集客も販売も、2倍・3倍と加速し、
売上が爆上がりします‼︎


ズバリ
『商品力が9割』
と言っても過言ではありません。


ヒット商品を高確率で生み出す方法を
特別に公開させていただきます。


このセミナーにご参加することで
売れる商品開発から販売セールスまでの
全てを網羅することができます‼︎


ぜひこのチャンスをお見逃しなく♪

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

女性

起業志望者

個人投資家

個人事業主

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