【解説】売上倍増の秘訣‼︎
〜爆売れする商品戦略とセールス導線設計〜
〈第1部〉
売り込みなしで売れる!
セールス導線設計とは!?
〈第2部〉
売上倍増の秘訣は、商品力が9割‼︎
ヒット商品を生み出す方法を公開
お客様が商品を買う時、
つまりセールス時には
既に購入することが決まっている!
セールスをしなくても
購入してくれる状態が
理想の販売形態となります。
そのセールスを不要にする上で
重要な要素のひとつが
集客から販売までの
『導線設計』
の構築となります。
その導線の最初の入り口が
新規集客(見込み客を集める)
となります。
ここでビジネスにおいて
最も重要なポイントがあります。
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それが
【見込みの濃いお客様】
をどれだけ集められるか‼︎
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たくさん集客をしても
見込みの低い顧客ばかりを
集めてしまったら、、、
商品は売れません…
100人集めても、5人にしか売れないのと
30人集めて、15人に売れるのと
あなたならどちらが良いでしょうか?
答えは、誰でも
後者のほうが良いと回答するでしょう。
見込みの濃いお客様を集めるために
とても重要なことは、
実は、
小手先のマーケティング戦略
ではありません。
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最も重要なポイントに
【商品力】(ヒットする商品)
があります。
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商品力を高めれば
集客も販売も、2倍・3倍と加速し、
売上が爆上がりします‼︎
ズバリ
『商品力が9割』
と言っても過言ではありません。
ヒット商品を高確率で生み出す方法を
特別に公開させていただきます。
このセミナーにご参加することで
売れる商品開発から販売セールスまでの
全てを網羅することができます‼︎
ぜひこのチャンスをお見逃しなく♪
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