コスト削減のためにコールセンターのデジタル化を含む業務改善に取り組んだものの成果がでていない企業様や、これからコールセンター業務改善に取り組もうと考えている企業様向けのセミナーです。コスト削減が進まない理由の多くは業務改善の為にシステムを導入すること自体が目的化してしまい、どこに改善課題がありボトルネックとなっているのか定量的に把握ができていないことにあります。 本セミナーでは自社に蓄積されたコールログを活用・分析してコールセンターの無駄を徹底的に可視化することでコスト削減につなげる方法をお伝えします。コスト削減が進まず悩んでいる企業様は、ぜひご参加ください。
セミナーで学べる事
✅デジタル化を含む業務改善に取り組んでもコスト削減が進まない理由
✅コスト削減の戦略に必要なポイント
✅コスト削減の具体的な手法
経営者/役員
人事/教育/総務
マネージャー
その他
こんな方におすすめのセミナーです
✅コールセンターのコスト削減に取り組みたいが何から始めればよいかわからない方
✅コールセンターのコスト削減を推進したものの思った成果が出ていない方
✅コールセンターのコスト削減・業務改善に取り組むにあたり自社課題の分析を進めたいと考えている方
現在開催予定のセミナーはありません。