国内市場の縮小が叫ばれている中、海外展開は経営戦略の必須項目となっており、海外展開を検討する企業が増加しています。
そこで悩みのタネとなるのが、海外販路の新規開拓手法。
展示会への出展、販売代理店やパートナー探し、現地法人設立、自社HPの英語化等々、手法は多岐に渡り、どの手法を活用すべきかを悩まれている企業も少なくありません。
特に中小企業は人材や資金といったリソースが限られていることから、効率的に海外販路開拓を行なっていく必要があります。
本セミナーでは、海外展開を進めるにあたり、数ある手法の中から貴社にとって最も最適な手法を徹底解説。
海外販路開拓の始め方・拡げ方・注意点など、実際の事例も交えながらお話し、海外に一歩踏み出したい中小企業の皆様を後押しします。
・海外にビジネスを広げたい
・既に海外展開しているが成果が上がらない
・海外バイヤーとの接点数を増やしたい
・海外展開4手法とそれぞれのメリット・デメリット
・最も効率良く海外販路を開拓する方法
・海外進出の成否を分けるポイント
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
プライバシーポリシー:https://www.alibaba.co.jp/privacy/
現在開催予定のセミナーはありません。