WEBでの集客~売上増加に興味のある方は必見!
あなたの会社のサイトは大きな成果を挙げている!と言えますか?
◆そもそもサイトを見てくれるユーザーが少ない…
◆PVはあるのにイマイチ売上に繋がっていない…
◆せっかくいいサービスはあるのに、使ってくれる人がいない…
◆LPを作ったのに、申し込みも売上にも貢献してない…
上記のような悩みに「全く当てはまっていない!」と言える方は少ないと思います。
そこで今回はSEOやLP制作などそれぞれの分野で活躍するWEBマーケティングのプロ3社がそれぞれの得意分野で得たノウハウを大公開。皆様のお悩みを解決できるように、PV獲得からCVするまでの流れに沿って重要なポイントを解説していきます。
第一部:株式会社CINC
大量にリード獲得出来る!オウンドメディア戦略と上位表示のコツ
アルゴリズム変動の影響や、SEOに取り組む企業が増えていることからも上位表示の難易度は高まっています。
そこで今回はKeywordmap Academyを運営するCINCより、コンテンツマーケティングの支援実績から培った戦略的な運用体制と、問い合わせ獲得に直結するオウンドメディアのポイントについてお伝えします。
第二部:株式会社グランネット
PV数だけに縛られるな!限られたアクセスの中で「売上を倍」にするための5つのチェックポイント
サイト制作において、どうしても目が行きがちなPV数。SEOやSNSからの流入を増やすために色々な施策を行っている企業様が多いかと思います。とはいえ、そう簡単には上手くいかないのも事実…。
ときにはPV数やユーザー数を増やすことではなく、今いるユーザーに目を向けて、「売上最大化」をやってみませんか?
今回は大切なはずなのに、なぜか軽視されがちな売上最大化の施策について解説していきます。
ペルソナ設計からサービスページ、申し込みフォームまでの導線改善など、明日から効果が実感できる改善のためのチェックポイントを5つ用意させていただきましたので、是非確認してみてください!
第三部:クラウドサーカス株式会社
効果的なLPを制作して運用するために、重要なことは?
そもそもLPって「何のために使うものなのか」「どういう特徴があるのか」など初歩から解説しながら、BtoB向けのLP設計を解説していきます。とりわけLPとして守るべき鉄則や重要なPOINT3点を解説するため、これまでLPを制作したことがない方、LP活用してきたけどいまいちよく分かっていない方、これからWeb施策を強化されていきたい企業様が、安心して聞いていただける内容になっております。
最後には、制作ツールとしておすすめのLPBuilderについて、簡単に解説させていただきます。
▼LP Builderについて
LP Builderは、パワポやGoogleスライドをアップロードするだけで、簡単にWebページに変換できるツールです。専門知識やコーディングスキルも不要で、変換後はワンクリックで公開でき、すぐに使用することができます。
第四部:3社が創り出す価値+質疑応答
オンラインセミナーですので、お気軽にお申込みくださいませ。
第一部:大量にリード獲得出来る!オウンドメディア戦略と上位表示のコツ
オウンドメディアに取り組もうか悩んでいる方
メディア記事からリード獲得に至っていない方
オウンドメディアを始めたけど運用に不安がある方
第二部:PV数だけに縛られるな!限られたアクセスの中で「売上を倍」にするための5つのチェックポイント
Webマーケティングの成果に不安がある方
Webマーケティングの設計自体がよくわかっていない方
今すぐできるWeb改善ポイントをお探しの方
第三部:効果的なLPを制作して運用するために、重要なことは?
これまでにLP制作をしたことない方
LP活用してきたけどいまいちよく分かっていない方
これからWeb施策を強化されていきたい企業様
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。