■9月13日(水) 13:10 – 13:30 Aステージ
– 業界最後発だから見えた - 営業支援ツールで構築する 「データ戦略」3つのポイント
DX推進が叫ばれる昨今、SFA/CRM(営業支援ツール)を導入し営業改革に着手する企業が増えています。 しかし、データの記録・蓄積にフォーカスした「旧世代型」のSFA/CRMは、50%以上の企業が運用に失敗してきました。 データ活用による再現性の高い「強い営業組織」を構築するためには、何が必要なのでしょうか? そこで本セミナーでは、SFA/CRM業界に最後発で参入した弊社だからこそ辿り着いた、「新世代型」SFA/CRMで推進する「営業のデータ戦略」についてお話しいたします。
■9月13日(水) 10:00 – 10:50 Aステージ
創業78年 富士通の営業プロセス改革 持続的な企業成長を見据えた「属人化からの脱却」
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■9月13日(水) 11:25 – 11:45 Aステージ
<AIパートナーとしてのChatGPT> 営業成果を最大化するツールテクニック
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■9月13日(水) 12:40 – 13:30 Bステージ
【基調講演】”行動に移せない営業パーソン”からの脱却!〜「絶対達成」へと導く「あたりまえ化」のマインドセット〜
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■9月13日(水) 12:45 – 13:05 Aステージ
旧時代の営業スタイルを強要するな!営業幹部が今考えるべきこととは ~科学的な営業手法「プロセスマネジメント」のすすめ~
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■9月13日(水) 13:35 – 13:55 Bステージ
最新型イネーブルメント!セールスプロセスの自動化
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■9月13日(水) 13:35 – 14:25 Aステージ
【基調講演】AI時代の営業戦略のいま
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■9月13日(水) 14:30 – 14:50 Aステージ
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