■セミナーの概要
近年、働き方改革の流れもあり、効率向上を目指した「インサイドセールス」という営業活動に注目が集まっています。
外勤営業ではなく、電話やメール、Web会議システムを用いた「内勤」の営業スタイルのことで、業務効率化にも繋がるため取り入れる企業が増えてきています。
対面での営業は信頼関係を築き、質の高いコミュニケーションを取るのには有効ですが、確度が明確でない状態で全てのお客様と直接話をするのは、非効率だと考えられています。
そういった問題があり、全てのリードを効率的に管理し、臨機応変にアプローチできるインサイドセールスに注目が集まっています。
効率的に大量のリードにアプローチできるだけでなく、確度を高めてリードを育てる(ナーチャリング)こともインサイドセールスの一環と呼べるでしょう。
しかし、ナーチャリングをアナログなやり方でやろうとすると、ユーザーごとに細かい情報を管理・設定する必要があり、相当な時間が掛かってしまいます。
そこで紹介したいのが、マーケティングオートメーションツールです。
このツールを使えば、ユーザーリストの作成やワークフローを組むことで少ない工数で対応可能です。
少ない工数で効率的に営業し、確度の高いユーザーを育て見つけるためにインサイドセールスがあります。
非効率な営業はもうやりたくないですよね?このセミナーに参加していただければ、インサイドセールスの全てが分かります。
■セミナー内容・カリキュラム
・インサイドセールスとは?
・インサイドセールスのメリット・デメリットとは?
・ナーチャリングの取り入れ方
・インサイドセールスの活用事例
・まとめ
お席に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。
■このセミナーで得られる知識・スキル
・インサイドセールスの基礎知識
・インサイドセールス進め方
・ナーチャリングの考え方
・営業効率・業務効率の上げ方
■このセミナーの特徴
・Hubspot社のスペシャリストがゲストで登場!
・インサイドセールスに必要な“戦略”が学べるセミナー
・現場でオウンドメディアをプロデュースしている責任者登壇
・世界シェアNo1のマーケティングオートメーションツールの認定代理店
・導入企業様の実数値による事例紹介
経営者/役員
IT系
その他
・顧客からの問合せを増やしたい
・煩雑なマーケティングタスクを自動化したい
・広告、営業活動のコストを下げたい
・インサイドセールスを学びたい
・マーケティングオートメーションに興味がある
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