【NEXER共催セミナー】
2022年末に登場後、IT業界関連で最も注目を集めているのはChatGPTではないでしょうか?
デジタル庁や東京都なども利用を公表する中、ビジネスシーンでの活用法を模索する企業様も少なくありません。
本セミナーでは、お1人や少人数での広報マーケティング・インサイドセールス・人事・経営企画部門などで、コラムやブログ、ウェビナーなどの企画作成、運用で日々お悩みのご担当者様向けに、ChatGPTは業務軽減の救世主になるのか、またそれらはSEOの視点にたって「評価」されるクオリティなのかを分析、解説していきます。
<開催日時>
~8月31日まで、24時間いつでもご視聴可能
<参加方法>
YouTubeでのアーカイブ配信
※ご質問に関してはネクストソリューションズセミナー事務局まで、直接お問い合わせください
press@nextsolutions.co.jp
※尚、競合他社の参加はご遠慮ください。
<参加費>
無料
<対象>
広報・マーケティング部門、営業推進・インサイドセールス部門、総務・経営企画などの管理部門の方
講師:藤江 信之(株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室)
・ChatGPTってなに?
・ChatGPTの実証実験
・ChatGPTは業務に利用できるか?
・ChatGPTは業務に利用する上での注意?
・AGI(汎用人工知能)とは
講師:山崎 裕生(株式会社NEXER マーケティング事業部 マネージャー)
・SEOで評価されるコンテンツとは?
・ HP管理者・SEO担当者が考えること
・ ChatGPTが発信する情報の信憑性
・ SEO対策に利用できる点・利用できない点
・ SEOにおけるChatGPTの活用例
・ ChatGPTが生み出したコンテンツをGoogleはどう評価するのか?
現在開催予定のセミナーはありません。