なSNSをやっても売上に
つながらないと
お困りの方へ
もっと多くの人に自分のことや
商品・サービスのことを知ってもらいたい。
そして、もっと大きな売上をあげていきたい。
そう思ってSNSで情報発信をしているのに、
なかなか結果につながらない。
なにか変えないとダメだ、とうすうす感じながらも
具体的にどうすればいいのかわからない。
もしあなたが、そんなふうに悩んでいるのであれば、
この情報はそんなお悩みを解決する大きなヒントをお届けします。
こんなふうに悩んでいませんか?
今や、ビジネスでSNSを活用していくことは
誰にとっても当たり前の時代。
多くの方が、LINE、
Twitter、Facebook、Instagramなど、
様々なSNSを利用して
お客様と情報を共有し、
つながりを築いています。
しかし、SNSはどんどん進化していき、
ついていくのが本当に大変。
正直、自分のビジネスに
どう活かせばいいかを
常に悩んでるのではないでしょうか?
一時はInstagramやTikTokが
主流と言われていたけど、
最近では新しいサービスである
Threads(スレッズ)が登場するなど、
常に新しいトレンドや機能が出てきます。
さらに、時間をかけて
SNSに投稿しても
なかなか集客ができず、
反応が薄くて
落ち込んだ経験がある方も・・・。
自分の商品やサービスに興味を
持ってくれる人を増やし、
熱烈なファンを増やしていくには、
どのような方法が効果的なのか。
こんな悩みを抱えている方も
多いのではないでしょうか。
時代が変わっても
通用し続けるSNS運用とは。
実は、時代が変わって、
旬なSNSが変わったとしても
大切なことがあります。
それは、SNSの先には
一人一人のお客様がいて、
その一人一人を大切にして
届けていくことです。
商品を売るのではなく
”人”を売っていく。
ことです。
人を売っていく?
多くの方の頭の中が、
「????」になったのではいでしょうか。
私もそうでした。
しかし、ある人との出会いによって、
その意味がわかったのです。
そのある方とは、
株式会社日本果実の大山颯介さんです。
大山颯介さんは、かつて、
愛知県岡崎市で「ダイワスーパー」を営む、
株式会社大和でInstagramを活用し、
わずか半年で赤字3000万円から大逆転。
“八百屋の作る本気のフルーツサンド”は、
「断面映えのフルーツサンド」の
ブームの火付け役としてメディアでも
紹介されたこともあるので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。
”八百屋の作る本気のフルーツサンド“以外にも、
Instagramu運用によって、
フルーツかき氷「桃富士かき氷」は
2ヶ月で5,800万円の売上。
さらに、独立後に創業した
株式会社日本果実で
この7月に販売した
新商品のゼリーがわずか4分で200個を完売。
実は、この成果は、
フォロワー数が万アカウントになった
今だからできることをやっているわけでなく、
フォロワー数が100ぐらいの頃から
試行錯誤しながらやってきた”あること”を
今もやっているから、成果がだせているのです。
しかもそれは、大山颯介さんが
特別なのではなく、スタッフの方が
やってもやれることなのです。
なぜ、赤字3000万円の八百屋が
Instagramを使って半年で
逆転することができたのか。
そして、商品や担当者が違っても、
売上をあげ続けることができるのか。
その秘訣、知りたくありませんか?
今回、そんな大山颯介さんを
10Xマーケティングアカデミーに
講師としてお招きし、
大山颯介さんが現場で
実践してきた”生きたノウハウ”を
生ライブでお話いただきます。
この勉強会では
■SNS見せ方の秘訣
■2ヶ月5800万売上の裏側を紹介
■大山流ファンマーケティング
などなど
時間の許す限り、余すことなくお届けします!!
以下、勉強会の詳細です。
ーーーーーーーーーーー
日程:8月6日(日)
時間:20:00〜22:00
開催:ZOOM
ーーーーーーーーーーー
この勉強会はこんな人におすすめです
・SNSの投稿をしているけど反応が今ひとつと感じる人
・SNSでお客様との距離が遠いと感じる人
・ファンマーケティングについて学びたい人
この勉強会ではこんなことを学べます
・SNSを通じてお客様を熱狂的なファンにする方法が分かります。
・口コミでお客様を魅了する方法がわかります。
・お客様からあなたのことを聞いた人をファンにする方法が分かります。
熱狂的なファンを生み出すSNS用法は
あなたにとってどのくらいの価値がありますか?
ここまで読んでいただけたということは、
大きな売上を実現するために、
熱狂的なファンをうみだす
SNS活用にすこしは興味を
もってくれているのではないかと思います。
大山さんから学べる方法は、
Instagramだから通じる方法ではなく、
どのSNSでも応用可能な、
ファンマーケティングの真髄です。
しかも、机上の理論ではなく、
大山さんが実際に現場で実践し、
成果を出しつづけている
”生きたノウハウ”です。
今回はその勉強会を、
特別に33,000円(税込)で
開催させていただきます。
さらに!!
先着20名様までは
特別価格11,000円(税込)で
ご参加いただけます!
(何度も繰返し確認したい方はアーカイブ付16,500円(税込))
<特典>
大山颯介さんと無料相談(20分・ZOOM)
今まで、大山颯介さんのノウハウを
外部でお話されることはありませんでした。
もし、SNSを活用して、
熱狂的なコアなファンを
作っていきたいと思われるのであれば
ぜひ勉強会にご参加ください。
講師プロフィール
大山 颯介
(おおやまそうすけ)
株式会社日本果実 代表取締役
Japanese Fruists Samurai
2018年、愛知県岡崎市の「ダイワスーパー」を、祖父から継承した3つ上の兄とともに株式会社大和の経営に携わる。
継承後、3,000万円の赤字があることを知らされる。
大型スーパーマーケット進出により、経営に苦しむが、兄弟・従業員一丸となり、やれることはなんでもやった。
自身は、社長である兄をInstagramを活用しサポート。
日本中の旬の美味しいフルーツをかき集め、パン、クリーム全てにこだわった“八百屋の作る本気のフルーツサンド”
「断面映えのフルーツサンド」の元祖として、メディアや多くのインスタグラマーにも紹介されてきた。
祖父からスーパーを継承してから、わずか半年で大逆転を果たし、2019年には東京進出を果たす。
2023年、株式会社大和から独立し、株式会社日本果実を創業。
これからも、フルーツ業界の顔として、業界を引っ張る存在を目指す。無類の猫と音楽好き。
現在開催予定のセミナーはありません。