まだかまだかと思われていた安全運転管理者/車両管理業務担当者の方もいらっしゃったのではないでしょうか?
施行が延期となっていたアルコールチェッカーの利用義務化が、12月から施行される方針が発表されました。義務化への対応に向けて、アルコール検知器をすでに導入している方、これから導入をする方、さまざまいらっしゃるかと思います。
本義務化への対応で課題にあがるのが、アルコールチェッカー導入後の"管理/運用方法"です。
「導入したはいいものの、機器の交換にあたって管理が大変」「運用規定をどのように定めるのが良いのか良くわからない」そのようなお声をよくお伺いします。
本ウェビナーでは、法改正内容に触れながら、面倒な管理を"劇的に"効率化し、管理者さまの負担を楽にするための管理/運用方法をご紹介いたします。
2023年8月22日(火)11:00~12:00
・開催方法:Zoom ライブイベント
・参加方法:参加用のURLは、お申し込みいただいた後にメールにてご案内いたします。
・参加費:無料
・定員:100名
お客様のご状況に応じてご相談をお受けしております。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。
コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:soldx_webinar@konicaminolta.com
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・車両管理業務をご担当されている方
・安全運転管理者の方
・アルコールチェッカーの管理/運用に悩んでいる方
・アルコールチェッカーを買い逃している方
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