主催画像 株式会社シンプルプラン ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

電話応対・ビジネスマナーが身につく『ホスヴォイ』

人も時間もかけずに若手社員が電話応対・ビジネスマナーが身につくサービス 『ホスヴォイ』

タイトル

電話応対・ビジネスマナーが身につく『ホスヴォイ』

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

「家に固定電話がない」
「変な電話がくるから、家の電話は取らないように教育を受けた」
「電話は基本留守電」
最近の若手社員の実態です。

実際に新人研修を行うと
自宅に固定電話がある人は全体の2割
そのうち、自宅の電話を取ったことがある人はそのうち3割
という状況です(シンプルプラン調べ)

よって、電話に出るのが怖いという声が多くあります。

一方、企業においては、テレワークが進んだことで、
電話を取る機会が減った会社も多いのではないでしょうか?

しかし、経営者・人事担当者から聞く声は、
『電話はほとんど取らないけど、電話くらいは取れるようになってもらいたい。
ただ、時間もお金も人もあまりかけたくない』
というお声でした。

そこで、
企業が、人も時間もかけずに若手社員が電話応対・ビジネスマナーが身につくサービス
『ホスヴォイ』をリリースしました。

本セミナーでは、ホスヴォイについて詳しくさせて頂きます。

【セミナー概要】
①はじめに
 企業を取り巻く現状と若手社員の現状

②ホスヴォイとは

③セミナー参加特典について

④質疑応答

こんな人にオススメ

経営者/役員

人事/教育/総務

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

電話応対・ビジネスマナーが身につく『ホスヴォイ』

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円