【主催者からの一言】
営業・販売のプロセスにおいて、あなたはどのような戦略を持っていますか?
我々が暮らすこの情報化社会では、セールスパーソンよりもお客様の方が情報を持っている場合が少なくありません。うわべだけのセールストーク、押しや勢いのみのセールステクニックが通用しなくなっていることは、今や周知の事実です
時代が変われば売り方も変わります。あなたの成約率を高めるために、ワンランク上のスキルとノウハウをお伝えしますので、この機会にぜひご参加ください。
【この講座で得られること】
□理想的な営業・販売のあり方が学べる
□成約率を高めるために、営業・販売プロセスのどこに集中すべきかが分かる
□あっという間にお客様との信頼関係を築くための傾聴6大スキルが学べる
□心身の消耗が軽減され、お客様との対話が楽になる
□一生モノの対話スキルが手に入る
□お客様から感謝される量が圧倒的に増える
□成約率が上がる
ロープレをすることで、実際に営業する現場をイメージすることができ、緊張感をもって取り組めたので、しっかり印象に残りました。
(T.T様 男性 会社員)
自分がお客様へ「媚びたセールス」をしていたことに気づきました。媚びたセールスをしていると、相手が「売り」を感じてしまい、主導権を握られるという負のスパイラルになってしまうので、堂々と対等に接したいと思います。
(T.K様 女性 行政書士)
今までの営業活動では、伝え方や態度に気を配ることに専念していましたが、相手の要望を聴き、問題を見つけて一緒に解決していくアドバイザーになりたいと思った。今後は信頼関係をつくる努力に励みたいと思います。
(K.S様 男性 会社員)
販売、接客のスキルを学んではいましたが、まったく知らないことばかりでした。かなり聞きやすく、受講者のことを考えながらされていて良かったです。
(S.M様 女性 起業家)
現場レベルで使える技術を教えていただけたので、とても満足です。また機会があった時、受講させていただきたいです。
(H.N様 男性 会社員)
心理学や科学的に証明されているものなので、重要性を学びました。日々の活動に今日学んだスキルを使い、お客様との信頼関係の構築に努めたいです。
(N.T様 男性 会社員)
以前学んだことはあったが、実践で使えていない部分がたくさんあることを再認識した。聴くスキルは一生使えるので、身につけていきたい。
(M.S様 男性 会社員)
自分自身の悪い部分を再認識できた。明日から、お客様に対する傾聴を意識して実践していきたい。
(K.M様 男性 会社員)
単にお客様に商品を売るために媚びるのではなく、対等な関係性を作って話すという内容が目から鱗でした。「いい人」で終わらせるのではなく、信頼関係を築いたうえで対等に接することで、自分とお客様の両者にとってよい交渉ができると確信しました。
(M.S様 男性 会社員)
セールスには商品力だけではなく、傾聴が大切だと再認識しました。お客様との信頼関係を構築するために必要な「場」をつくる方法や仕組みなども理解できて、勉強になりました。
(K.T様 女性 会社員)
若手/新入社員
マネージャー
人事/教育/総務
士業
起業志望者
個人事業主
その他
□営業・販売のスキルアップのために何から学べばいいのかが分からない方
□心身ともに消耗してしまう売り方をどうにか改善したい方
□お客様との対話が続かない方
□お客様のニーズの引き出し方がよく分からず、断られてばかりでつらい方
□たくさんのお客様に感謝されながら、よい業績を残したい方
□営業・販売を理論的に学びながら、心理スキルも手に入れたい方
□自分の営業・販売スキルを見直したい方
□上司として、部下の営業・販売スキルを高めたい方
□営業・販売チーム全体で、業績アップを図りたい方
□営業・販売活動を通じて何を手に入れたいのかを真剣に探求したい方
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