主催画像 SELF株式会社 インターネット/パソコン
セミナーイメージ画像

(20分アップデート)SELFBOT_クライアント管理画面

顧客対応ボット、社内ナレッジボットが管理画面で作成可能に

タイトル

(20分アップデート)SELFBOT_クライアント管理画面

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

SELF株式会社は、自社開発のコミュニケーションAIと「ChatGPT」との相互連携システム「SELFBOT」を開発・運用しています。
このたび、ChatGPT+自動学習機能を簡単に設定できるクライアント管理画面を開発、リリースいたしました。
https://self.systems/ai-news-selfbot-management-screen-release/

この管理画面リリースに伴って、SELFBOTのアップデートセミナーを開催します。
是非新しい機能のデモを体感くださいませ。

【本セミナーのアジェンダ】
■「SELFBOT」のご紹介
■「SELFBOT」のクライアント管理画面の機能説明、デモ解説
■導入プラン、導入手順の説明
■質疑応答


◆◆◆◆ クライアント管理画面について ◆◆◆◆

使いやすく、運用もしやすい管理画面がSELFBOTに登場。
これ1つで、ChatGPT + 自動学習機能を簡単に設定できます。

(特長)
■ 管理画面一つで、ChatGPT連携のチャットボットが作成可能
■ 誰でも簡単に短時間で、学習ドキュメントやサイト内容の登録が可能
■ ドキュメントやサイトを更新した場合、「再読込」ボタン一つで再学習が可能
■ 使いやすさを追求した管理画面UI

ChatGPT連携ボット「SELFBOT」とは

SELFBOTサービス一覧:https://self.systems/services/

SELFBOTは、ChatGPT連携とSELF独自エンジンを連携し、
ドキュメントやURLを学習させるだけで、即座に回答に導ける次世代の高精度ボットです。
同時に低価格、短納期も実現。
社外向けにも社内向けにも利用可能。

(SELFBOTの特徴)
・サイトURL、ドキュメントを読み込ませるだけで設定完了
・導入準備期間、手間を一気に短縮
・セキュリティー懸念も解決
  ※Azure OpenAI Seviceとの連携も含む

SELFBOT関連情報

■SELF社コーポレートサイト
https://self.systems

■顧客対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-bot-pre-release/

■社内ヘルプデスク対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-company-knowledge-pressrelease/

■SELF株式会社 会社概要
設立:2014年11月
代表者:代表取締役 生見 臣司
URL :https://self.systems
アプリ:https://self.software

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

(20分アップデート)SELFBOT_クライアント管理画面

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円