●少ないアクセスで成果を出すための3つのポイントをお伝えします
このセミナーの対象となる方は、以下の方たちです。
・コーチ、コンサルタント、士業など、問い合わせから受注をされている先生業
・整骨院、美容院、整体などを経営されていて、お客様のリピート販売を目指す方
・従業員10名以下のオーナー会社で、ネットからも受注したいとお考えの社長
特に、
・これまでネットからの集客にチャレンジしたけどうまくいかなかった方
・これからネットを活用した集客を始めようとしている方
のためのセミナーです。
※ネット集客~販売までの全体像を理解したうえで、自社メディアの活用方法を学びます
①少ないアクセスでも問い合わせにつながるメディアの作り方
②ホームページ、SNSの使い分け
③ビジネスの違いに応じたホームページの使い方
④「あなただからお願いしたい」というお客様が、向こうからやってくる方法
⑤あなたが「力になってあげたい」と思う理想のお客様の集め方
⑥あなたの専門家としての信頼性が伝わる記事の書き方
今回のセミナーでは、ワークもご用意しています。なぜなら、セミナーを受けて「良い勉強になった!」で終わりでは、明日から何も変わらないからです。
実際にやってみないとわからないことがたくさんあります。
もちろん1日ですべての内容をつくることはできませんが、ワークに取り組みながら、一緒に一歩目を踏み出してもらいたいと考えています。
実際に取り組んでみて生じた疑問は、その場で私に質問してください。
あなたが集客できるメディアをつくるための、ヒントをお伝えします。
●40代女性(コーチ)
・Webマーケティングの全体像「ARD」が理解できたのが大きかったです!
・これまでTwitter、インスタ、TickTockなど色々なことに取り組んできましたが、はっきり言って全く売上に繋がりませんでした。その理由が今日分かったので、明日からまた頑張れそうです。ありがとうございました。
●40代男性(税理士)
・なぜ、僕らのような専門家のサービスがネットで売れないのかが、よく分かりました。
・流行りのツールに手を出していても、売れるわけがないですね。
・コンセプトメイクにも、しっかり取り組もうと思いました!
●50代女性(研修講師)
・鬼丸さんがセールス経験も指導実績も豊富だったので、とても勉強になりました。
・「営業の前に勝負は決まっています!」と言われてハッとしました。
経営者/役員
士業
個人事業主
その他
こんな方にオススメです。
・コーチ、コンサルタント、士業など、問い合わせから受注をされている先生業
・整骨院、美容院、整体などを経営されていて、お客様のリピート販売を目指す方
・従業員10名以下のオーナー会社で、ネットからも受注したいとお考えの社長
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