毎年必ず発生する年末調整の業務ですが、
従業員が手書きした申告書を回収し、提出内容の確認作業、給与システムへの入力作業等、多くの時間を要する業務です。
そんな業務を電子化することにより、従業員様もご担当者様も年末調整のご負担が少なくなることを目的としたセミナーを実施します。
システム導入することによるメリットや導入時のよくあるお悩みのほか、費用感も併せてお伝えします。
是非、ご参加くださいませ。
日時:令和5年7月27日(木)14:00~14:30(予定)
会場:オンライン(zoom)
費用:無料
講師:あかね社会保険労務士法人 DX推進部 松本優平
◎参加には事前のお申込みが必要です。
事前申し込み期日:7月26日(水)17:00まで
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。