セミナーイメージ画像

社内に残るハンコによる決裁書類/自社に最適なワークフローシステム導入ポイント解説

タイトル

社内に残るハンコによる決裁書類/自社に最適なワークフローシステム導入ポイント解説

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

コロナ禍でリモートワークが浸透している中、ワークフローシステム(社内決裁システム)を導入・検討された方は多いのではないでしょうか?
多くの申請書は電子的運用に切り替わる中、社内を見渡すと紙の申請が残っているケースが多く見られます。
これは社内運用にフィットしたワークフローシステムを選定できていないことを表します。
そのような状況下で、より自社の運用にフィットしたシステムを求めるお客様が増えております。

そこで、本セミナーでは、社内運用を考慮したワークフローシステムを選定・導入するために重要なポイントを運用ケースを交えてご紹介いたします。

自社運用にあったワークフローを導入することで、「決裁期間の短縮」、「利用者、運用管理者の作業負荷軽減」、「決裁書・報告書の一元管理」、「コピー・郵送・保管場所のコスト削減」といった業務の効率化・省力化をはじめ「コンプライアンスの強化」にも繋がります。
より効果的なワークフローシステムを導入し、社内DXを加速させませんか?

開催日時

2023年7月18日(火)~7月25日(火)12:00まで

イベント情報

・参加方法:視聴URLは、お申し込みいただいた後にメールにてご案内いたします。
​​​・参加費:無料
・定員:100名

イベントに関するお問い合わせ窓口

お客様のご状況に応じてご相談をお受けしております。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。

コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:soldx_webinar@konicaminolta.com

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

人事/教育/総務

申込規約

■ 個人情報の取り扱いについて
お預かりした個人情報は、コニカミノルタジャパン株式会社の
以下プライバシーポリシーに沿って取り扱い致します。
https://www.konicaminolta.jp/business/siteinfo/privacypolicy.html

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

社内に残るハンコによる決裁書類/自社に最適なワークフローシステム導入ポイント解説

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円