円滑なコミュニケーションは取引先や顧客との信頼関係構築に大きく関係しており、売上向上にも繋がります。ただ、多くの企業は、まだまだメールを使用してのコミュニケーションや電子ファイルの共有を行っていることをご存知でしょうか?このような状況の中、円滑なコミュニケーションや業務効率化が課題として認識されている企業が増えています。同様の傾向は、近年企業間での利用が増えたビジネスチャットでも見られます。
本セミナーでは、取引先とのコミュニケーションにおける「取引先との接点が減っている」「業務が個人に依存している」「実行すべきタスクによってファイル共有、チャット、メールを使い分けなくてはならない」といった課題に対して、円滑なコミュニケーションを促進する方法をご紹介します。
さらに、企業間で利用される「ちょうどいい」プラットフォームであるCommuRingについても簡単にご紹介いたします。
また、ウェビナー内では企業間コミュニケーションの改善に役立つ具体的なヒントや戦略を提供し、売上向上につながる取引先や顧客との信頼関係構築の重要性をお伝えします。ぜひご参加ください!
✅ 取引先・代理店・顧客を対象にされ以下のいずれかに該当するする方
✅ 取引先・代理店・顧客との関係性強化を課題と考えられている
✅ 属人化しているやり取り(コミュニケーション)を組織での対応に変えたいと考えられている
✅ 取引先・代理店・顧客との業務プロセスの見直しを考えている
✅ ファイル共有を有益な形にしたいと考えられている
経営者/役員
IT系
マネージャー
その他
円滑なコミュニケーションは取引先や顧客との信頼関係構築に大きく関係しており売上向上にも繋がります
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