★★★★ SELFサービス詳細 ★★★★
https://self.systems/services/
★★★★ こんな方におすすめ ★★★★
・社内からのお問い合わせを削減したい(人事、総務、情報システムなど部門の方)
・社内ナレッジをもっと有効に活用したい(経営企画や社員教育などの部門の方)
・社内ドキュメントの検索に時間をかけたくない(全部門共通)
★★★★ セミナー概要 ★★★★
ドキュメントやURLを提供するだけで一括学習が可能です。
手間いらずで的確な返答を可能にする、次世代チャットボットの登場です。
本セミナーでは、ChatGPT連携システム「SELFBOT」の社内問い合わせ対応やナレッジ活用方法、導入事例、導入手順などをご紹介します。
こんな課題ありませんでしょうか?
・日常的に同じような内容の問い合わせが多く発生していて、その対応に忙殺されている。
・導入したナレッジ共有ツールが十分に活用できていない。
SELFBOTなら…
社内マニュアルや社内手続きなどのドキュメントを読み込ませるだけで、
すぐに社内で使える、対話形式の自動応対チャットボットが作成できます。
是非この機会に、「ChatGPT」+「自動学習」の威力を体験してくださいませ。
****************
【本セミナーのアジェンダ】
※セミナー部分としては、40分〜45分程度を予定
■SELFのご紹介
■ChatGPT連携システム「SELFBOT」の紹介
■導入事例を元にしたデモンストレーション
■導入プラン、導入手順の説明
■質疑応答
****************
【セミナー開催スケジュール】
・6月 22日 (木曜日)⋅14:00~15:00
・7月 4日 (火曜日)⋅14:00~15:00
この機会をお見逃しなきよう、是非ご参加ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮させて頂いております。
フリーメールアドレスでお申込み頂く場合は、「会社名」までご記載ください。
全てサイトURLを読み込ませただけでチャットボットを制作できています。
(FAQやシナリオの登録は不要です。)
【株式会社ビューティガレージ様】
・ECのカスタマーサポート対応 https://help.beautygarage.jp/
・オウンドメディアでのナレッジ活用 https://kaigyo.beautygarage.jp/
※過去から蓄積したノウハウ/記事を資産として活用
【インキュベーション施設「クロスポイント」様】
公式サイトの情報案内 https://www.the-crosspoint.com/
(表示されない場合は、リロードorブラウザを変更ください)
※全て右下にバナーが表示されます。
■SELF社コーポレートサイト
https://self.systems
■社内ヘルプデスク対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-company-knowledge-pressrelease/
■SELFのコミュニケーションAI
SELF株式会社は、AIを活用したコミュニケーションツール「SELF」を提供しています。ユーザーのインサイト(本音)を把握し、個別ユーザーに応じた最適な情報提案を行います。2016年に自社アプリのSELF(140万DL)をリリース、2017年企業向けのエンジン提供を開始し、ヘルスケア・教育・金融・自動車など様々な業界・企業にご導入いただいております。
SELFは、ChatGPTをはじめとするLLM(大規模言語処理モデル)との連携を本格的に拡張。
今後もSELFは進化し、より高度なコミュニケーションによる情報革新を目指します。
■SELF株式会社 会社概要
所在地:東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿6F
開業日:2014年11月13日
代表者:代表取締役 生見 臣司
URL :https://self.systems
アプリ:https://self.software
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
人事/教育/総務
IT系
士業
現在開催予定のセミナーはありません。