主催画像 SELF株式会社 インターネット/パソコン
セミナーイメージ画像

【顧客対応】ChatGPT連携チャットボット本格活用セミナー

顧客対応チャットボットの実践的な活用方法、お伝えします。

タイトル

【顧客対応】ChatGPT連携チャットボット本格活用セミナー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

◇◆◇ 【導入事例セミナー】も開催 ◇◆◇
日時:6月28日(水)16:00〜
申し込みはこちら!お見逃しなく。
https://seminars.jp/seminars/23717

★★★★ こんな課題・ニーズをお持ちの方にオススメ ★★★★
・既存のチャットボットのメンテナンス手間や精度に不満がある
・導入における準備作業の大変さから、チェットボット導入を見送ってきた
・単なるFAQ対応ではなく、サービス提案も含めより広範な顧客対応としたい

★★★★ セミナー概要 ★★★★
ドキュメントやURLを提供するだけで一括学習が可能です。
手間いらずで的確な返答を可能にする、次世代チャットボットの登場です。
本セミナーでは、ChatGPT連携システム「SELFBOT」の顧客対応での活用方法や導入事例、導入手順などをご紹介します。

チャットボットを導入してはいるものの、現状のチャットボットでの顧客対応に満足していない方には、
ChatGPTを連携させた次世代チャットボットの「SELFBOT」の威力を肌で感じて頂きたいです。

****************
【本セミナーのアジェンダ】
※セミナー部分としては、40分〜45分程度を予定
■SELFのご紹介
■ChatGPT連携システム「SELFBOT」の紹介
■導入事例を元にしたデモンストレーション
■導入プラン、導入手順の説明
■質疑応答
****************

【セミナー開催スケジュール】
・6月 27日 (火曜日)⋅14:00~15:00
・7月 6日 (木曜日)⋅14:00~15:00

この機会をお見逃しなきよう、是非ご参加ください。

※競合他社様のご参加は、ご遠慮させて頂いております。
フリーメールアドレスでお申込み頂く場合は、「会社名」までご記載ください。

セミナーイメージ画像
セミナーイメージ画像
4月28日(水)16:00開催 導入事例セミナー【StanRiver税理士法人様_導入事例】

■セミナー申込サイト
https://seminars.jp/seminars/23717

■導入サイト
法人サイト https://stanriver.jp/ ※SELFBOTは、右下バナーです。
サイト内の情報案内や質問対応を行います。

■法人概要
所在地:StanRiver税理士法人
開業日:1942年10月
代表社員:小林 拓真
URL:https://stanriver.jp/

StanRiver税理士法人は、創業80年を超え、多様な実績を有する税理士法人です。
税理士だけではなく、弁護士、公認会計士など様々な専門家が在籍し、
幅広い領域の問題を解決することで、長く信頼されてきた法人です。

その他のSELFBOT導入事例

全てサイトURLを読み込ませただけでチャットボットを制作できています。
(FAQやシナリオの登録は不要です。)

【株式会社ビューティガレージ様】
・ECのカスタマーサポート対応 https://help.beautygarage.jp/
・オウンドメディアでのナレッジ活用 https://kaigyo.beautygarage.jp/
 ※過去から蓄積したノウハウ/記事を資産として活用

【インキュベーション施設「クロスポイント」様】
公式サイトの情報案内 https://www.the-crosspoint.com/
(表示されない場合は、リロードorブラウザを変更ください)

※全て右下にバナーが表示されます。

セミナー関連情報

■SELF社コーポレートサイト
https://self.systems

■顧客対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-bot-pre-release/

■社内ヘルプデスク対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-company-knowledge-pressrelease/

■SELFのコミュニケーションAI
SELF株式会社は、AIを活用したコミュニケーションツール「SELF」を提供しています。ユーザーのインサイト(本音)を把握し、個別ユーザーに応じた最適な情報提案を行います。2016年に自社アプリのSELF(140万DL)をリリース、2017年企業向けのエンジン提供を開始し、ヘルスケア・教育・金融・自動車など様々な業界・企業にご導入いただいております。
SELFは、ChatGPTをはじめとするLLM(大規模言語処理モデル)との連携を本格的に拡張。
今後もSELFは進化し、より高度なコミュニケーションによる情報革新を目指します。

■SELF株式会社 会社概要
所在地:東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿6F
開業日:2014年11月13日
代表者:代表取締役 生見 臣司
URL :https://self.systems
アプリ:https://self.software

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

その他

2代目経営者

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【顧客対応】ChatGPT連携チャットボット本格活用セミナー

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円