★★★★ SELFサービス詳細 ★★★★
https://self.systems/services/
★★★★ こんな方におすすめ ★★★★
・コンテンツマーケティングに取り組んできた方
・これまで作ってきたコンテンツ資産を再活用したい方
・コンテンツを使った新しいソリューションをユーザーに提供したい方
★★★★ セミナー概要 ★★★★
ChatGPTの登場を受けて、コンテンツマーケティングも変化を余儀なくされています。
とかくライティング(コンテンツ作成)面が注目されやすいですが、
SELFでは、これまで各企業が培ってきた「コンテンツ資産」に注目しています。
今回のセミナーでは、「SELFBOT」がコンテンツ資産の再活用にどのような変革を起こすか?
実際の導入事例であるビューティガレージ様のサイトを元に解説を加えていきます。
▼「SELFBOT」でユーザー体験に変革を
コンテンツマーケティングに多くに企業が取り組んできた結果、
大量の「コンテンツ資産」が生産され、短期的に消費され、しかし再活用されずに眠っています。
コンテンツを読み込むだけでチャットボットがリリースできる次世代チャットボット「SELFBOT」を活用することで、
これまで蓄積した「コンテンツ資産」を、対話形式で答えられるユーザー体験を作ることができます。
▼開業相談への自動対応を実現した「SALONスターター」
https://kaigyo.beautygarage.jp/
■見込み客の課題を解決し、顧客獲得へ
美容室・美容サロンの開業に関心をもつユーザーに対し、
初期の課題解決を自動で行い、実際の開業相談へつなげることを目的としています。
■自社オウンドメディアの有効活用
350ページ〜に渡る自社オウンドメディアのURLを学習させることにより、
今まで蓄積してきたナレッジ資産の新たな活用が可能になりました。
■SELF社コーポレートサイト
https://self.systems
■顧客対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-bot-pre-release/
■社内ヘルプデスク対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-company-knowledge-pressrelease/
■SELFのコミュニケーションAI
SELF株式会社は、AIを活用したコミュニケーションツール「SELF」を提供しています。ユーザーのインサイト(本音)を把握し、個別ユーザーに応じた最適な情報提案を行います。2016年に自社アプリのSELF(140万DL)をリリース、2017年企業向けのエンジン提供を開始し、ヘルスケア・教育・金融・自動車など様々な業界・企業にご導入いただいております。
SELFは、ChatGPTをはじめとするLLM(大規模言語処理モデル)との連携を本格的に拡張。
今後もSELFは進化し、より高度なコミュニケーションによる情報革新を目指します。
■SELF株式会社 会社概要
所在地:東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿6F
開業日:2014年11月13日
代表者:代表取締役 生見 臣司
URL :https://self.systems
アプリ:https://self.software
マネージャー
IT系
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。