【widsley×スマートキャンプ】
The Model型が浸透し営業の分業化が進む中で、インサイドセールス部門をもつ企業は年々増加しております。しかし日々の営業活動の中で「アポ率・受注率が上がらない」、「改善するために何を優先的に行えば良いのかわからない」というお悩みを良く耳にします。
これを改善するには、今不足していることを明確にし、最適な改善策を見定める必要があります。また更に効率良く成果に繋げるためには、日々の営業活動のデータを分析し、いかに活用するかが重要になってきます。
今回のセミナーでは、営業DXツール「BALES CLOUD」を運営するスマートキャンプ株式会社と、電話業務を効率化し成果向上を実現する「Comdesk」を提供する株式会社Widsleyの2社より、「電話営業でのポイント」と「データ分析の実践的な活用方法」についてお話いたします。
第3部ではパネルディスカッションも行いながら、その場で質問にもお答えしていきますので、皆様のご参加心よりお待ちしております。
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メディアもやっているので、ぜひご覧ください!
https://column.bales.smartcamp.co.jp/
・商談数を増やしたいインサイドセールス組織のマネージャー・実務者の方
・電話営業でアポ数の目標が届かず、悩んでいる方
・アポ数を増やす方法を模索している方
・効率的に成果を出すためのデータ分析の方法を知りたい方
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