食品・飲料業界において、ブランディングを成功させるためには、顧客とのコミュニケーションが重要です。しかし、顧客との接点がうまく作れない、継続的に関係を築けない、どういった手法があるのかわからない、といったお悩みも多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、食品・飲料業界における顧客との理想のコミュニケーションとは何か、今、顧客に響くコミュニケーション手法は何があるのか、など、≪今≫食品・飲料業界で行われている事例を基に解説していきます。
本セミナーは、食品・飲料業界のマーケティングに携わる方々にとって、必見の内容です。ぜひご参加ください。
✅食品・飲料業界における顧客との理想のコミュニケーションとは何か
✅今、顧客に響くコミュニケーション手法とは何か
✅顧客との接点をうまく作る方法とは何か
✅顧客と継続的に関係を築く方法とは何か
✅顧客のニーズを理解する方法とは何か
経営者/役員
その他
その他
✅食品・飲料業界でブランディングに悩んでいる方
✅顧客コミュニケーションを改善したい方
✅デジタルマーケティングを活用したい方
✅食品・飲料業界の事例を知りたい方
✅ブランディングについて学びたい方
現在開催予定のセミナーはありません。