パッケージデザイン、CM広告、広告紙面、Webページなどのクリエイティブ制作業務において、多くの方は次のような課題に直面しているかもしれません。
・コストと時間がかかる
・パッケージ選定の時間制約
・無数のデザイン案の絞り込みの煩雑さ
・最も最適で効果的なキャッチコピーの選定
・パッケージデザインの方向性の決定
・改善されたクリエイティブの評価を繰り返し行いたい
これら課題、実はアスマークとNTTデータが提供する、脳解析データによるDX支援「D-planner」の活用で瞬時に解決が可能です。
D-Plannerとは、脳科学と人工知能の融合であるNeuroAI®を活用して、人間の感性に迫る洞察を得る革新的な手法であり、NeuroAI®を活用した基盤開発により、動画広告の視聴時に得られる脳情報のシミュレーション結果から、広告特徴の数値化が可能です。
クリエイティブ制作の評価時間をわずか5分ほどに短縮できるNeuro AI技術「D-planner」。今回は過去ご紹介しましたサブスクリプションプランに続き、新たに「お得な新プランのご紹介」も盛り込み、事例も含めてご紹介いたします。
※ファシリテーター:アスマーク マーケティングG 畠 紀恵
※プログラム内容は一部変更となる可能性がございます。
その他
その他
✅時間と費用をかけずに、効果的なパッケージデザインを実現したい
✅品質を損なわずに、洗練されたパッケージデザインを実現したい
✅脳科学に基づいたマーケティングリサーチにおいて深い理解を得たい
現在開催予定のセミナーはありません。