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建設業様必見!~勤怠管理と現場日報を効率化~[7/19]

お客様より多くご相談頂く、『現場直行の為労働時間を管理しきれない』『日報を紙ベースからデジタル化したいが浸透するか不安だ』という声にお応えいたします!

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建設業様必見!~勤怠管理と現場日報を効率化~[7/19]

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セミナーの紹介

■概要

これまで建設業については時間外労働の上限規制について猶予されておりました。

しかし、2024年4月からは臨時的な特別な理由がなければ、月45時間、年360時間を超えることはできません。

本セミナーでは「時間外労働の上限規制」をおさらいすると共に、労働時間における建設業特有の疑問を解消します。



■こんな時どうする?

・ 現場までの移動は労働時間? 自宅から現場へ直行する場合は?

・ 自己申告の日報で時間外労働の記録があるが、残業代を支払う必要はあるの?

・ 自然災害など緊急性の高い工事の時間外労働はどうなるの?



また、多くの建設業様では、紙の日報から労働時間や時間外労働を集計しているケースがございます。

本セミナー後半では、出退勤打刻と日報作成ができる業務効率化ソリューションをご紹介いたします。

時間外労働の『正確な管理』と『その信憑性を高める』日報管理までご提案いたします。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

人事/教育/総務

その他

■こんな方にオススメ

・建設業の経営者様、人事・労務担当者様

・時間外労働に関するルールを把握したい方

・客観的で効率の良い勤怠管理を検討されている方

・紙の日報作成でお悩みの方

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