近年、深刻化な社会問題の1つとして挙げられる人材不足。
業種によって差はあるかと思いますが、多くの企業が人材不足に悩みを抱えているのが現状です。その中でも特に営業人材不足に悩みを抱えている企業は多いのではないでしょうか。
そこで今回は営業支援を主軸に行ってきた弊社の知見から、「営業BPO」とは何か、どのように実装すれば良いのかを解説しつつ、成功させるために抑えなくてはいけないポイントを掘り下げてお話しいたします。
・営業力強化に立ちはだかる3つのハードルの乗り越え方
・営業BPOの意思決定を誤ることで陥る状況と業者選定のポイント
・アウトバウンドコールのあるべき受注ロードマップ
斎藤 誠
株式会社アライアンスクラウド
執行役員
アディダスジャパン株式会社を経て、PRコンサルティング企業にて複数のスタートアップに対するPR支援やSaaS事業の立ち上げを担当。その後、アライアンスクラウドの執行役員として経営層マッチングサービス「アポレル」の事業責任者として事業を統括。
【開催日時】
2023年6月7日(水)12:00〜12:45
【会場】
オンライン(ZOOM)
【費用】
無料
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。