経営者・WEB担当者限定無料セミナーのご案内になります。
「ホームページを作ったが思ったように問合せがこない」
そのような悩みを抱えられている企業様は多くおられます。
その一方で、ホームページから問合せをコンスタントに取り続ける企業様も存在します。
ではどういった取り組みをしているのでしょうか。
実はその仕組みはシンプルなんです。
①ホームページに人を連れてきて、
②選ばれる強みが載ったホームページを見せて
③その結果を分析して改善する
この3つを実践するだけで再現性のある集客を実現できるんです。
人は今、商品・サービスが欲しいと思った時、PCやスマホを使って検索します。
次に検索結果画面をクリックして。ホームページにやって来ます。
そこで、探していたものが見つかればそのままお問合せをするのか?
そうではありません。もう一度検索結果画面に戻って比較検討をします。
誰しもその経験はあるかと思います。
では、お問合せまで繋げるにはどうしたらよいのでしょうか?
答えはシンプルです。
他社と比べられた時、「選ばれるための強み」を掲載することが重要になってきます。
人が商品・サービスを見て、お問合せするまでには、たくさんの心理的ステップがあります。
その全てのステップに「選ばれる強み」HP内に記載し、効率的な集客を行い、
分析・改善することによって、再現性のある集客の仕組みが完成するのです。
本セミナーでは「たった1枚のHPでお問合せを10倍にさせた」成功事例を多く持つ当社本部長新野(あらの)
が集客の仕組み構築の話をします。
内容を聞いて頂いて考え方や、新しい発見があるとは思うのですが、実際に自分のウェブサイトに置き換えたらどうなんだろう??とお考えいただく事も多いと思います。
なので、参加社様がお持ちのwebサイトをコンサル目線で無料診断をさせて頂きます。
経営者/役員
2代目経営者
個人事業主
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