6月は EC 業界としては夏のセールやイベントが始まり、受注が増え、お客様からのお問合せ件数も大きく増えてくる時期でもあります。
お問合せが通常より増えた結果、対応の機会損失リスクや売り逃しリスクのみならず、人員不足によるスタッフの疲弊から退職リスクや、環境整備が整っていないことから発生する対応事故のリスク、炎上リスクなど、様々なリスクも発生します。
そんなリスクに備える為に、問合せ一元管理ツール「Re:lation」を提供する株式会社インゲージ と、カスタマーサポート代行・受注代行を行う マーケティングアソシエーション株式会社の2社で、セール時期の売上最大化に役立つ自社サービス活用についてをお話します。
お得な特典もご用意しておりますのでぜひご参加ください。
・Re:lationの活用方法を知りたい方
・カスタマーサポートや受注処理のアウトソースを検討したい方
・顧客対応に課題をお持ちの方
・問合せ管理に課題をお持ちの方
・EC の繁忙期対策を考えている方
▼ 株式会社インゲージ
『繁忙期前に備えておきたいお問い合わせ対応体制について』
セールや季節需要などの繁忙期で業務が増える中で、業務を円滑に進める為に必要な体制や具体的に準備をしておくべき内容についてお伝えします。
▼ マーケティングアソシエーション株式会社
『アウトソースを活用したバックヤード業務の徹底効率化』
セール時期は通常期と比べて業務量も多くなりがちですが、アウトソースをうまく活用することで、リソースや時間の問題を解決できます。
システムやツールの活用方法や外注先との業務の2社分担化方法など、当社のサポート実績から、アウトソースを活用した繁忙期を乗り越えるコツをお伝えします。
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