情シスDXをサポートする「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2023年6月5日(月)~6月18日(日)にて販売店様向けセミナー「2万社が導入しているITSMクラウド“Freshservice”の全貌を一挙公開」のオンデマンド配信を実施いたします。
【イベント申込ページ】
https://sbb.smktg.jp/public/application/add/15221
【ウェビナー概要】
IT業界はChatGPTやAIでもちきり
ChatGPTやAIに関する話題に触れない日がないほど、IT業界ではChatGPTやAIに関する話題で持ちきりですね。
私たちのもとにも、ChatGPTやAIを活用して業務を効率化できないかという沢山のお問合せが毎日のように届いており、皆様もご提案の中に、それらの要素をなんとかいれられないかと、日々頭を悩ませていることでしょう。
疲弊する企業の「情報システム部門」をChatGPTやAIは救えるのか?
今回は、そうした中で、私共にも大変引き合いが(月200件以上のお問合せがきています!)
強い顧客ターゲットで、業務効率化ニーズの強い「疲弊する情シス様」をテーマとし、
皆様のご提案のヒントとなるようなChatGPTやAIの内容を入れ込んだウェビナーを作ってみました。
リモートワークやDXの進展により、PCやSaaSアカウントの受け払い、社内からのIT問合せなど
いわゆる情シスのノンコア業務は急増し、 結果、情シス部門はひっ迫/疲弊/破綻寸前 です。
今「情報システム部門」で需要が急増する「Freshservice」の全貌を一挙公開
今回は世界2万社で導入されているサービスデスクツール「Freshservice」の全貌を一挙公開し、
なぜ「Freshservice」がノンコア業務削減できるのか、なぜ「Freshservice」が他社と比べて人気急増しているのか、徹底解説いたします。
また、最後にはChatGPTやAIの活用により、情シス業務の未来はどう変わっていくのかお話いたします。
情シス様へご提案の切り口を探されている販売店様、SI様、このウェビナーを機会に今年度の提案の柱を作ってみませんか!?
ぜひお見逃しのないよう、お早めにお申し込みをお願いいたします。
【イベント申込ページ】
https://sbb.smktg.jp/public/application/add/15221
イベント名:「2万社が導入しているITSMクラウド“Freshservice”の全貌を一挙公開。」
開催日時 :2023年6月5日(月)~6月18日(日)
開催形式 :オンデマンド配信
参加費 :無料
主催 :SB C&S株式会社 / OrangeOne株式会社
①イベント詳細ページ https://sbb.smktg.jp/public/application/add/15221
より必要事項を記入しお申し込みください。
②お申し込み後にご登録いただいたメールアドレス宛へ視聴用のURLをお送りします 。
IT系
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経営者/役員
その他
・情シスさまに向けたご提案の切り口を探されている方
・工数をかけずに情シス業務を効率化したい方
・ChatGPTやAIの活用による情シス業務の変化を知りたい方
・情シスを救い、盛り上げたい方
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