6月は父の日ギフトや楽天スーパーセール、ボーナス時期に合わせたイベントやバーゲンセール等、業界の繁忙期に入る時期にあります。
今回は繁忙期に売上最大化を叶えるための集客施策、受注体制強化や顧客対応等、この夏を乗り切るためのノウハウをお伝えします。
セールに向けた種まきから当日のバックヤード体制強化まで、売り上げ対策・繁忙期対策の方法を知りたい方は是非ご参加ください。
・セール前の集客に課題をお持ちの方
・受注管理に課題をお持ちの方
・顧客対応に課題をお持ちの方
・繁忙期の売上最大化のノウハウを知りたい方
・バックヤードの効率化、自動化に興味のある方
・ECの繁忙期対策を考えている方
・多モール展開にお悩みの方
・SNSでのモール集客に課題をお持ちの方
▼ 株式会社ディール
『UGC(口コミ)とSNSを活用したイベント施策』
SNSやインフルエンサー施策を行ったことがある、もしくは検討したことがある企業様も多いのではないでしょうか?SNSやインフルエンサーマーケティングの勝ちパターンが掴めれば、貴社売上の最大化に繋げることが可能です。また、モール等でのイベントの際にも、効果的なSNSの活用により、購入までの導線を作ることができます。
今回は、売上最大化に繋がるSNSの動向から効果的なSNSとインフルエンサー徹底活用方法について、お話させていただきます。
▼ サヴァリ株式会社
『楽天スーパーSALE施策7選』
昨今、広告費の高騰やLTVの低下により、EC事業者様の中でも上手くいっている企業様とそうでない企業様で二極化しています。
自社EC、モールECで切り分けせず、EC全体で考えた時にどこに注力するべきなのかを、弊社の観点でお話しします。
▼ 株式会社GoQSystem
『注文処理から発送までの受注業務を自動化してバックヤード業務の効率をあげる方法をご紹介』
多モール展開で売上拡大と共にECのバックヤード業務が膨大になり負担になっていませんか?複数モールの注文処理から発送までの業務を1つの管理画面で処理する事で、業務の効率化が行えます。
今回は、実際に利用されているお客様の声でもあがった活用できる機能をご紹介致します。
▼ マーケティングアソシエーション株式会社
『繁忙期に使える!顧客対応・受注処理のアウトソース活用方法』
セール時期は受注増加から、顧客対応や受注処理業務に通常時期以上に時間がかかってしまいます。
コールセンター・BPO業務代行事業を展開する弊社からは、繁忙期のシステムや外注を活用したバックヤード業務効率化や、活用時のチェックポイントなどをお伝えします。
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マネージャー
IT系
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