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「なぜHUBLOTは全世界で売れたのか?」

元HUBLOT社長から学ぶ! 『ダントツNo. 1になるビジネス戦略』 〜どんな商品でも売れる究極の質問〜

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「なぜHUBLOTは全世界で売れたのか?」

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セミナーの紹介

まだ間に合います!
4月14日(金)19:00〜21:00
高倉さんの話は、
机上の空論ではありません。
外資の社長はとにかく売らなければ
即刻クビが飛ぶので、
とにかく結果にだけコミットしてきた方。
大手5社全てを再生させた
高倉さんの話からヒントを得て、
是非、あなたの会社もNo. 1にして
下さいね!
※詳細とお申込みはコメント欄から。
お待たせしました!
昨年の8月に開催し、多くの人から、
「またやって下さい!」
と熱望されていたあのセミナーを、
再開いたしましす!
僕がファウンダーをさせて貰っている
「パーソナルブレインバンク」主催です。
元ウブロジャパンの社長、
高倉豊さんは社長として外資5社を渡り歩き
全ての会社の業績を上げ続けました。
ついたあだ名が「ブランド再生人」です。
驚いたのがウブロもジバンシーも
イブサンローランも
全然売れてない時に社長就任。
そこから奇跡のV字回復を成し遂げました。
そんな本物のプロ経営者として
ブレインバンク
No. 1人気を誇る高倉さん。
手前味噌ですがこのセミナーは
絶対に来た方が良いです!
こんな方こそ来て下さい。
。。。。。
アフターコロナをV字回復するために!
新たなビジネスモデルをつくるために!
コロナ危機ではなく機会にするために!
商品は良いのに何故か売れない!
とにかく在庫を何とかしないと!
マーケティングっていったい何!
今は小さいけど絶対にNo. 1を獲りたい!
いつかは知名度No. 1を誇りたい!
世界で通用するような会社にしたい!
。。。。。
外資トップ5社を歴任し、
HUBLOTを日本で大流行させ
「ブランド再生人」と評された高倉さん。
その過程と秘技をセミナーで出し惜しみなく
お伝えして頂きます。
外資の大手でしか通用しない
マーケティングではありません。
お金も、人も、物も、時間も、
潤沢に無い中小企業ほど
このセミナーには来て貰いたいです。
何故なら、今でこそ誰もが知るブランドHUBLOTですが、
高倉さんが就任当初は、今お伝えした、
何も無い状態だったからです。
高倉さん自身も、崖っぷちの企業こそ
自分の得意分野だと仰っています。
今回は本当にご無理を言って、
格安で開催することが出来たセミナーです。
何度も言いますが、このセミナーは
絶対に来ておいた方が良いです。
ドラッカーの言うように
企業はマーケティングとイノベーションが
全てですから。
当日は僕が進行をさせて頂きます。
共にこの国難を
乗り越えていきましょう!
。。。。。
【セミナー内容】
・マーケティングに於ける究極の質問とは?
・なぜ、究極の質問の答を見つけられないと商品は売れないのか?
・華やかに見える外資系企業の絶望的な裏側とは?
・高倉流「金なし、人なし、商品なし」からの売上の上げ方!
・危機から機械へ!ブランド再生を叶えた「ブリコラージュ思考」とは?
・実録!ウブロ、ジバンシー、イブサンローランをV字回復させた、たった一つの解決策
・中小零細企業でも応用可能!実行可能なアブダクションの立て方
・売れる商品、サービスを作る閃きの作り方
・自社商品をブランド化する「ブランディング戦略4ステップ」
。。。。。
【開催日】
4月14日(金)19:00〜21:00
【主催】
パーソナルブレインバンク
【主な対象の方】
 -経営者の方(業界不問)
 -業績アップしたい方
 -直近の経営面で課題を感じられている方
【開催方法】
zoom
視聴方法:お申込いただいた方へのみ
開催前日までにご案内させていただきます。
【参加費】
3,300円(税込)

★前回のセミナー参加者こご感想★(一部抜粋)

◯貴重なお話しありがとうございました!
とても心が震えワクワクしながら楽しく聞かせて頂きました。
まず、究極の質問が印象的で、これは問いかけ続けなければいけないなと思いました。
私は居酒屋を経営していますが、
なぜこのお店に行かなければならないのか。
美味しい料理があるから、
お酒、接客、雰囲気、など
他店と同じ事を考えてしまいますが、
たくさん同じようなお店がある中で
なぜ私のお店に行かなければならないのかの仮説をたくさん立ててみようと思います!
そして、現在の状況でうちのお店で、
なにが出来るのかを考え仮説戦略を立てて
行動していきたいと思います!
本当に実りのある時間を
ありがとうございました!
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◯バチン!と殴られたような衝撃を受けました!仮説を立ててやり続けているか。
あなたから買いたいと思われる販売員を目指してきましたが、なぜ、
あなたから買わなければならないのか!
という問いに答えが出ませんでした。
現在、百貨店の外商と宝飾の
同行販売をしております。
ご縁でお付き合いで購入されていた顧客様も、
この2年で止まり。
本当に必要なものを選択されていく時代に
変わり次の代には
百貨店の選択肢は薄れてきました。
顧客のレベルは上がり、超ハイクラスのものが動く。 販売の変化に模索しております。
このタイミングで高倉様のお話を聞けたことは、
物凄いチャンスだと実感しております。
----
◯事例が盛りだくさんでイメージしやすかったです。
とても腑に落ちるものばかりで、
大変勉強になりました。 ありがとうございました。
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こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

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