コロナ禍以降、当たり前になっていたマスクの着用も個人の判断が基本となりました。
その他の制限も解除されてきており、コロナ前の日常に近づいてきたと感じている方も多いのではないでしょうか。
しかし、飲食店では業態によって差はありますが、売上が順調に回復したお店と、そうでないお店があります。
コロナによって変化した消費者の価値観への対応をはじめ、物価高騰や人材不足など、水面下で起こっている問題に適応するために、飲食店はどのような取り組みをする必要があるのでしょうか。
今回は、社内外の様々なデジタルデータを活用しながら現代の消費者行動とメディア特性を理解し、企業と個人のオンライン上の信頼回復やブランド構築の支援を専門とする株式会社エフェクチュアルと、オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案などにお役立ていただける、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を運営する株式会社ファンくるの共催で飲食店の皆様向けにウェビナーを開催いたします。
飲食店経営の基本、集客とリピーター作りに焦点を当てて、最新の今やるべき対策を紐解いていきます。
本編はエフェクチャルによるGBP(Googleビジネスプロフィール)新規集客法とファンくるによる顧客満足を科学したファン作りというテーマのもと、2部構成で行います。
一つでも学びを持ち帰って頂ければ幸いです。是非ご参加ください。
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