「WEBサイトからの問い合わせが少ない」「ホワイトペーパーの活用とは」「効率的に商談を獲得するには?」 など、インバウンドマーケティングに関わる課題を中心に、ウェブサイトの設計ポイントや、効率的に商談獲得をするためのMAツール活用法まで、弊社実績を基にBtoBマーケティングの成功の秘訣をお伝えします
【開催日時・開催方法】
開催方法:オンライン開催(無料)
開催日時:4月20日(木)13:00~13:30
※視聴するためのURL(Zoom)はフォーム申し込み後、メールでご案内します
※視聴者様の画面や音声や配信させれませんのでご安心して参加ください
※途中退出、途中参加可能です
【こんな方におすすめ】
デジタルマーケティングを活用して新規問い合わせを獲得したいが、まずは一般的な取り組み事例を知りたい
自社を知らない顧客をホームページに来訪させるために何をすればよいのか分からない
マーケティングオートメーションって聞いたことあるけど、どんなものか知りたい
【登壇者紹介】
遠藤 惣太(Coum株式会社 シニアマネジャー)
日系コンサルティングファームに従事した後、Coumに参画。ウェブサイト制作、マーケティング、MAツール導入・利活用を支援する。特にBtoBマーケティング領域を専門とし、昨年は「製造業DXカンファレンス 2022」に登壇。
新規事業の立ち上げや既存事業のデジタル化、マーケティング戦略の再構築、業務プロセスの効率化など、クライアントのビジネス課題を解決するコンサルティングファームです。
また、クライアントの課題解決だけでなく、新しいテクノロジーを活用するスタートアップに対して、協業、経営アドバイス、投資などを行うことで、日本のデジタル分野の活性化に貢献することを目指しています。
マネージャー
若手/新入社員
IT系
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。