2024年1月に”完全義務化”する電子帳簿保存法はご存じでしょうか?
対応の猶予はあと1年もありませんが、中堅・中小企業の多くのお客様が、
「電帳法への対応がよくわからない/後回しになっている・・・」
「取引書類が散乱している!」「管理台帳の作成に工数がかかっている!」
とお悩みを抱えていらっしゃるかと思います。
(実際の運用までを考えると、あと半年以内には対応を始めなければなりません!)
本セミナーでは、そんなお悩みをお持ちのお客様向けに
電帳法の対応ポイントと対応方法をご紹介いたします!
前半パートでは、書類電子化の専門家 株式会社ケインズアイ様に
「電子帳簿保存法対応のポイント」を解説いただき、
後半パートでは、NECより新AI文書管理サービス「OPTiM 電子帳簿保存」をご紹介!
「OPTiM 電子帳簿保存」は、AIが自動で取引書類を分類し台帳を作成するため、電帳法対応に最適!
“電帳法”完全義務化間近の今だからこそ見てほしい必見セミナーです!
【日時】 2023年4月26日(水)13:00~14:00 ※お申し込み締切:4月25日(火)13:00
【会場】 Webセミナー
【主催】 NEC パートナーセールス統括部
【費用】 無料
【参加方法】
本画面よりご登録いただきますと、後ほど改めてNECよりお申込み用URLをお送りいたしますので、
お手数ですが、必要項目をご登録いただきますようお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。
NEC パートナーソリューション統括部 セミナー事務局
seminar@psldm.jp.nec.com
経営者/役員
人事/教育/総務
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。