主催画像 株式会社エフェクチュアル ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

人気店が行う集客方法!好感度アップのためのクチコミ対応テクニック

タイトル

人気店が行う集客方法!好感度アップのためのクチコミ対応テクニック

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

4月25日(火)に「人気店が行う集客方法!好感度アップのためのクチコミ対応テクニック」と題し、無料のオンラインセミナーを開催いたします!

皆さまも口コミ管理の重要性は重々把握されていると思いますが、お客様が求める口コミ対応とはどのようなものかご存じでしょうか。
どうしても店舗側の視点で対応してしまいがちかと思いますが、実はお客様の求める対応というものがあり、そこでお客様に満足いただけるとお店への印象が逆にポジティブなものに変わることすらあるのです。

そこで本セミナーでは、お店の印象アップをすることで売上に繋げることができる、お客様に満足いただくための口コミ対応について徹底解説いたします。

詳細とお申込みはこちら:https://effectual.co.jp/location-connect/seminar/20230425/

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

人気店が行う集客方法!好感度アップのためのクチコミ対応テクニック

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円