4月25日(火)に「人気店が行う集客方法!好感度アップのためのクチコミ対応テクニック」と題し、無料のオンラインセミナーを開催いたします!
皆さまも口コミ管理の重要性は重々把握されていると思いますが、お客様が求める口コミ対応とはどのようなものかご存じでしょうか。
どうしても店舗側の視点で対応してしまいがちかと思いますが、実はお客様の求める対応というものがあり、そこでお客様に満足いただけるとお店への印象が逆にポジティブなものに変わることすらあるのです。
そこで本セミナーでは、お店の印象アップをすることで売上に繋げることができる、お客様に満足いただくための口コミ対応について徹底解説いたします。
詳細とお申込みはこちら:https://effectual.co.jp/location-connect/seminar/20230425/
現在開催予定のセミナーはありません。