この度、SELFとOpenAI社のChatGPTが協働することで、
より高度な会話コントロールを可能した、次世代チャットボット「SELFBOT」が登場しました。
本セミナーでは、SELF-ChatGPT連携システム「SELFBOT」の活用方法や導入のメリットを詳しく解説します。
技術の進化スピードが加速度的に上がっており、
GPT4のAPIやプラグインの公開などが公開され、さらに注目が高まっている今だからこそ、
是非ご参加頂きたいセミナーです。
企業向けに提供される革新的なシステムを活用して、顧客対応や社内業務効率化を実現しましょう。
****************
【本セミナーのアジェンダ】
※セミナー部分としては、40分〜45分程度を予定
■直近1週間のAIニュース
■SELFのご紹介
■ChatGPTとは?
■ChatGPT連携システム「SELFBOT」の紹介
プレスリリースで発表した次世代チャットボット「SELFBOT」の概要と特徴を解説
■デモ解説
実際に連携システムのデモンストレーションを実施。
■その他の活用の紹介
本システムを活用したマーケティングやユーザーサポート、社内業務効率化などの具体的な事例を紹介
■「SELFBOT」導入プラン、導入手順の説明
■質疑応答
※セミナー終了後、希望者には個別相談も可能です。
****************
【セミナー開催スケジュール】
・5月 31日 (水曜日)⋅14:00~15:00
・6月 7日 (水曜日)⋅14:00~15:00
・6月 14日 (水曜日)⋅14:00~15:00
・6月 21日 (水曜日)⋅14:00~15:00
この機会をお見逃しなきよう、是非ご参加ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮させて頂いております。
フリーメールアドレスでお申込み頂く場合は、「会社名」までご記載ください。
■SELF-ChatGPTの連携システムを体験できます。
SELF社コーポレートサイト
https://self.systems
■顧客対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-bot-pre-release/
■社内ヘルプデスク対応向け「SELFBOT」のプレスリリース
https://self.systems/ai-news-chatgpt-company-knowledge-pressrelease/
■SELFのコミュニケーションAI
SELF株式会社は、AIを活用したコミュニケーションツール「SELF」を提供しています。ユーザーのインサイト(本音)を把握し、個別ユーザーに応じた最適な情報提案を行います。2016年に自社アプリのSELF(140万DL)をリリース、2017年企業向けのエンジン提供を開始し、ヘルスケア・教育・金融・自動車など様々な業界・企業にご導入いただいております。
SELFは、ChatGPTをはじめとするLLM(大規模言語処理モデル)との連携を本格的に拡張する予定です。
今後もSELFは進化し、より高度なコミュニケーションによる情報革新を目指します。
■SELF株式会社 会社概要
所在地:東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿6F
開業日:2014年11月13日
代表者:代表取締役 生見 臣司
URL :https://self.systems
アプリ:https://self.software
マネージャー
IT系
経営者/役員
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です