工務店の経営者で、「思うように受注できない」や「資材の仕入れ価格高騰がきつい」と悩んでいる方はいませんか。
昨今の値上がりは燃料や電気代、食料品、日用品などいたるところで発生しているため、経費がかさむのも頭の痛い問題でしょう。
このような状況を打破するためには、営業力の強化が必要です。工務店の営業力を強化する方法に、Webマーケティングがあります。
しかし、Webマーケティングは知識やスキルがなければ、自力で効果を出すのは困難でしょう。
そこでおすすめなのは、アウトソーシング経営です。
Webマーケティングを外注することにより、知識やスキルがなくても集客力の強化や受注数の拡大につながるためです。
本セミナーは株式会社インデュアホームの渡邉義洋様が、工務店の経営者に向けて地域No1になるためのアウトソーシング経営を紹介します。
このセミナーを受けるメリットは、工務店におけるWebマーケティングの必要性や少人数体制でも安定経営できる方法を学べることです。工務店を経営している方はぜひご参加ください。
・営業活動しようにも時間がない工務店の経営者
・思うように受注できない工務店の経営者
・営業力が弱いと感じている工務店の経営者
・集客方法に悩んでいる工務店の経営者
・資材などの仕入れ価格高騰に悩んでいる工務店の経営者
・地域No1を目指している工務店の経営者
経営者/役員
2代目経営者
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。