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【ウェブセミナー】D2C/定期通販の売上アップトレンド&ノウハウ公開セミナー

サイト改善・集客から発送・顧客対応まで!

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【ウェブセミナー】D2C/定期通販の売上アップトレンド&ノウハウ公開セミナー

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セミナーの紹介

D2C、定期通販では集客から優良顧客の育成まで一貫した対策が必要になります。
とくにEC市場に新規参入をする事業者も増えたここ数年では、サービスや見せ方、発送・梱包やアフターフォローで他社と「差別化」を図っていくことも重要だと言われています。

今回は、
● D2Cや定期通販事業者様向けにサイト構築から集客までを支援する「これから」
● D2Cや定期通販事業者様向けにカートシステム提供をしている「PRECS」
● 流通インフラプラットフォームの提供をする「はぴロジ」
● カスタマーサポートや受注代行を行う「マーケティングアソシエーション」
の4社で、D2C・定期通販事業の成功事例やノウハウをお伝えします。

本セミナーで、他社との差別化につながるヒントを得ていってください。

こんな方におすすめ

・D2C、定期通販事業者様
・サイト改善に課題をお持ちの方
・集客や購入率を改善したい方
・顧客対応に課題をお持ちの方
・発送周りに課題をお持ちの方

セミナー内容

▼ 株式会社PRECS
『D2C・リピート通販立上げの羅針盤!明日から使えるチェックシートを元に解説』
D2C、単品通販、リピート通販において意外と見落としがちなリアルな内容を整理し、実際の事業者を見てきたカートシステムベンダーが作成したチェックシートにまとめて解説!

▼株式会社これから
『14,000社を支援する中で導き出した成果を150%向上させる集客ノウハウと事例を大公開』
ECのWeb広告運用実績が多数のプロが、明日から自社のショップでも使える広告運用ノウハウを無料で大公開します。
コンテンツ例:最適なアカウント構造、訴求のA/Bテスト、P-MAXキャンペーン

▼株式会社はぴロジ
『【受注~出荷を改善】定期通販における物流オペレーションで発生していたミスも「はぴロジ」で解決!』
ECを取り巻く環境の変化、顧客ニーズの多様化により、事業者様では、商品企画から販売戦略、ブランドの向上、リピーターの獲得に至るまで、様々な工夫をされていらっしゃるかと思います。
売上を上げていく為に、「バックヤードに係る工数を減らして販売に注力したい」と多くの事業者様からご相談を頂戴しています。
定期通販での物流施策でお困りの方、自社の物流を効率化されたい方、物流アウトソーシングで課題をお持ちの方へ向けて、物流業務の効率化や物流施策で売上UPを目指す方法についてご紹介します。

▼マーケティングアソシエーション株式会社
『【顧客満足度】を高め、リピーターを育成する顧客対応のコツとは』
お客様に一番近い「カスタマーサポート部署」は、お客様満足度を高めるヒントがたくさんあります。
弊社では、400社以上のCS代行実績から、リピーターを育成して売り上げが上がる顧客対応とはどんなものかをお伝えします。
他社との差別化ポイントとして、お客様の求める「顧客対応」を考えてみるきっかけにしてください。

こんな人にオススメ

マネージャー

個人事業主

IT系

プライバシーポリシー

以下、マーケティングアソシエーションのプライバシーポリシーとなります。
https://ma-inc.jp/privacy/

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