家計を圧迫する社会環境下では、お客様は資金に対して「節約志向」です。
「節約志向」を覆すお客様視点の営業で、高くても喜んでくださる営業を中心とした具体策、
「魅力ある付加価値」が伝わる営業で受注を着実に獲得するしくみをご紹介します。
■セミナー内容
1、令和の住宅営業スタイルに視点と個よ動を転換できるかがポイント
2、「全国大手住宅会社の営業」を知らずに工務店らしい営業はできない
3、「最高の性能」を欲しがる営業は、高性能住宅にしても売れない
4、「人材採用+放置/旧式営業=業績不振」という構図から抜け出す
5、 「最新知識+営業訓練+自主トレ+実践=成功」ための具体策
6、スタートアップ工務店でも直ぐに大成功できるチャンスの時
ex.1) デフレからインフレへの潮目変化期の受注できない原因と対策の事例。
ex.2) 注文住宅で成功するポイントは、企業特性/人質/地域特性に合った成長プロセス。
ex.3) 物価は上昇、給料は横ばいても、喜んで追加予算に合意する事例。
ex.4) 新築後60年間の暮らしという時間軸視点が受注のキーポイント。
ex.5)誰もが納得する付加価値で受注棟数が伸びる事例。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
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