本セミナーでは、電子帳簿保存法とインボイス制度の基本概要を解説し、これらへの対応策や必要なシステムについて詳しくご紹介します。
また、IT導入補助金制度の活用方法やスケジュールについても解説し、中小企業の経営者や担当者が実際に導入を検討する際の参考となる情報を提供いたします。本セミナーを通じて、電子帳簿保存法とインボイス制度への効率的な対応を図り、企業のコスト削減や業務効率化につなげることを目指します。
具体的な内容としては、電子帳簿保存法とインボイス制度への対応として実施すべきこと、必要なシステムの選定方法、IT導入補助金制度の活用方法やスケジュールについて、最後にまとめを行います。ぜひ、この機会にご参加いただき、最新の情報を取り入れて業務改善にお役立てください。
※セミナー開催後、後日電子帳簿保存法やインボイス制度への対応に関するご相談(無料)を受けて付けております。
過去のセミナーにおいて、【満足度 99%】と非常に高い評価をいただいております!
<セミナー参加者の感想(一部抜粋)>
◯ 他社の説明も聞いているが、簡潔にまとめられていて聞きやすかった。
◯ 非常に簡潔に、平易な言葉でまとまっており、わかりやすかった。
◯ 電子帳簿保存法の種類がわかってよかった。
◯ とてもわかり易いセミナーでした。ありがとうございました。
◯ 非常に有益な内容だった。具体的に展開する際には改めて相談したい。
◯ 具体的で分かりやすかったです。1時間ではなく2時間あっても良かった位です。
など
経営者/役員
人事/教育/総務
IT系
その他
・電子帳簿保存法やインボイス制度への対応に関する実務担当者の方
・電子帳簿保存法やインボイス制度の具体的な対応方針の検討を進めようとしている方
・対応を進めたいが、どういうシステムを使えばよいか分からない方
・電子帳簿保存法やインボイス制度への対応と合わせて業務改善・効率化を進めたい方
現在開催予定のセミナーはありません。