工務店/住宅会社の社長、幹部、営業の右腕となる「お役立ちLabo」のサービス提供内容や活用事例をご説明します。
住宅営業担当者の営業力を発揮する「魅せて」「伝わる」ツール、納得と満足を得られる「ヒアリングシート」など、豊富な実用ツールもご紹介します。
ex.1)非営業スタイルでも受注棟数を増やす方法が知りたい。
ex.2)ご要望に合わせると予算オーバー予算に合わせると他社に行く
ex.3)「こだわりの『いい家』」なのに良さをわかってもらえない。
ex.4)「検討します」のお客様ばかりで受注にならない。
ex.5)価格アップが避けられないため、今まで以上に売れないかと不安。
ex.6)住宅営業研修を受けたい/受けさせたいが料金がネックで手が出ない
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
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