【4/14開催】「BOLconsulting(ボルコンサルティング)」の代表が語る戦略的な助成金と時間活用の極意【オフライン&オンライン|無料】
4/14(金)18時~開催!
これまで、好評いただいております経営関連のセミナーについて、今回は小規模組織が効率的に事業運営するためにDXと助成金を切り口に戦略的に経営を行うための具体的な進めをお届けします。
▼詳細・お申込み(本セミナーは以下のURLよりお申込みください。)
※appsheetsのURL※
▼BOLconsultingとは
中小企業、小規模事業者、フリーランス、副業者、起業準備家を含め誰もが活用できる助成金を自社で獲得してきた実績を元にお客様へDXと事業計画を合わせて経営支援する会社です。
国・都道府県・区、それぞれに数多の助成金制度が存在しますが、創業期に戦略的に活用できている企業の数は3%未満と統計がでています。(中小企業庁「第3章地域における雇用と小規模事業者(1)起業への関心」/フリーランス白書2020)
当社は、国から自治体まで数多の助成金制度を採択を受けてきた実績がございます。
また、創業期に自社でDXを行うことはハードルが高い事項となっていますが、要件定義から構築まで自社で行ってきた実績からITにおいて、利益率増加に貢献するシステム化を実現します。
個人事業から法人化に向けて活用できる制度や取り組み、地域から国の助成制度に向けて準備した方が良い事柄、そのための取り組みなど、今後、日本国内で事業を行う上で、知っておきたい情報をお伝えします。
■こんな方におすすめ
・OPENAIの活用方法が知りたい方
・顧客管理システム/マーケティングオートメーションに関心がある方
・チャットボットの構築に関心がある方
・事業計画書の作成方法を知りたい方
・助成金に関心がある方
■登壇者
BOLconsulting 代表
小野 昌男
■イベント概要
日程:2023年4月14日(金)
時間:18:00〜18:00(予定)
場所:オフライン&オンライン(ウェビナー)
参加無料/要事前申込/入退場自由
▼詳細・お申込み(再掲:本セミナーは以下のURLよりお申込みください。)
※※URL
是非ご参加いただけますと幸いです。
起業に悩んでいる方など、創業期の資金に関するリスクヘッジの考え方の一つを得ることができます。
・経営リテラシーの向上が見込まれます。
・省力化した販売促進の構築にヒントを得られます。
・資金獲得の方針をお伝えします。
※URL※
上記URLは、BOLconsultingの申込フォームとなります。
複数のセミナーサイトに掲載しているため申込フォームを上記に統一させていただきます。
経営者/役員
2代目経営者
起業志望者
現在開催予定のセミナーはありません。