【HiCustomer×スマートキャンプ】
本セミナーでは、新規顧客に対する実践的な営業活動方法と仕組みについて、「購買プロセス」に焦点を当ててお伝えいたします。
現在のサービスの購買プロセスは、過去に比べて大幅に変化しています。皆様は顧客の方々の、サービス購入までの流れを考えたことはありますでしょうか。商談が思うように進まないとお悩みの方は、顧客の購買行動を理解できておらず、最適なアプローチができていなかったり、脱落した原因を正確に分析できていない可能性があります。
ここで重要になるのが、いかに購買プロセスを理解しているかということです。新規営業で成果を出すには、「ボトルネックの特定」「適切なデータ分析及び活用」が必須です。
そこで今回のセミナーでは、成長中スタートアップから上場企業まで幅広い規模のSaaSを支援するHiCustomer株式会社の代表取締役 鈴木氏と、インサイドセールス業界レポートの総監修者であり日本のインサイドセールス事情に詳しい弊社 取締役執行役員COO阿部の2名より、「最適な商談管理方法」と「実践的なデータ活用」についてお話いたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
経営者/役員
マネージャー
若手/新入社員
その他
■こんな方におすすめ
・新規営業活動での成果がよりアップする活動方法を模索している方
・商談が思うように進められないとお悩みの方
・データを活用して営業組織の課題を特定したい方
・営業の案件管理に悩んでいるという方
お客様の個人情報は、スマートキャンプ株式会社、HiCustomer株式会社がそれぞれ取得いたします。 また、取得した情報をもとに、スマートキャンプ株式会社及びHiCustomer株式会社からイべント、サービス、製品等に関する情報をメール等によりお送りさせていただく場合がございます。 各社の個人情報の利用目的などについて、ご送信前に必ず各社のプライバシーポリシー・個人情報の取扱い等をご確認いただき、同意いただける場合はご送信くださいませ。
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